/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

やってきました、新緑シーズン。2024年4月29日

皆さまこんにちは  M姫です 

 

GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

国内旅行に行かれる方、近場で観光や美味しい物を食べにお出掛けされる方、お家でのんびりされる方、

GW関係なくお仕事の方・・・ 様々ですね

今年は海外旅行に行く方も多いみたいですね M姫も久々に海外旅行に行きたいなぁ

皆さま楽しいGWにして下さいね

 

 

さて。

大好きな新緑シーズンの到来です

那須高原も、新緑が日に日に煌びやかに

先週あたりは「あそこの木、新芽が出てきたね~!」なんて話していたのに、

もう今では「景色が一気に変わったね~~~」「緑たちでもっさり~」なんて言うほど、青々としてきました。

メンバーズサロンから見えるこの新緑を眺めながら、メンバー様とのお話も弾んでいます

美味しいコーヒー片手にぼ~っと眺めてる時間もいいですね

緑って本当癒されますね   心がリフレッシュされます

 

 

ガーデンにある昨年植えたハナミズキ。

葉が少し色づいてきています

(調べたところ、観賞で目にする花の部分は、花弁ではなく「総苞片」という花の付け根の葉だそうです。 へぇ~)

植木屋さんに、花色は咲いてみないと分からないんですと言われていたので、私たちも楽しみです。

白い花でしょうか? ピンクの花でしょうか?  ふふふ お楽しみに。

 

それ以前に、果たしてちゃんと咲いてくれるのか不安で仕方ありません・・・(笑)

 

 

ガーデン脇の駐車場へ出る小道も、意外といい感じですよ~

 

 

それではまた

皆さまのお越しをお待ちいたしております

 

前後の記事