/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

いざ、日光へ🙈🙉🙊2024年3月19日

皆様こんにちは

最近ゲームばかりしているエイトです

日差しが暖かくを感じますね~

 

那須の観光地はたくさん行かれてると思います。

今回は、日光のおいしいレストランを紹介したいと思います

それは・・・・・明治の館です

場所は日光東照宮の近くにあります!!

建物も可愛くて写真映えします

店内も洋風でとても可愛かったです

店内の写真を撮り忘れてしまったので、直接行って見てみて下さい

 

 

ちょうど、お昼の時間で混んでおり整理券を取って40分くらい待ちました

でも、待った甲斐がありましたー!!!!!!!

スープとパン  スープは量がたっぷり入ってて濃厚でした!

新鮮なお野菜のサラダ

ハンバーグは熱々でとっても美味しかったです

そして、デザートのチーズケーキ

美味しい料理に出会うことが出来ました

どれも、とっても美味しかったです

 

那須からは少し遠いですが、日光に観光に行かれた際には

ぜひ行ってみてくださーい

 

 

西洋料理 明治の館

住所:栃木県日光市山内2339-1

電話:0288-53-3751

定休日:定休日なし(年末のみ休業有)

営業時間:11:00~19:30(L/O)

前後の記事