/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

皆さまはじめまして!!2024年5月1日

皆さま、はじめまして!

この4月から「支配人室の平社員」の仲間入りをしましたそらまめといいます!

絵本に出てきそうな名前ですね

小学校時代のニックネームををそのまま使いまわしました☆

3月までは、電話のお姉さんでした

時々チェックイン対応やネイチャーツアーのご案内などもやっているので、お会いしたことがある方もいるかもしれません

これからはブログYouTubeなどにも登場してきますので、この場をお借りして自己紹介をしていきたいと思います

 

【出身】

東京生まれ東京育ちイケイケシティガールです

嘘です、イケイケではないです。

でもシティガールです(頑固)

 

【趣味】

歌ったり踊ったりするのが好きです!学生時代からずっと舞台に立っていました。

この世は舞台、人生はミュージカル♪(?)

( ↓↓↓ 荒ぶるそらまめと歌うそらまめ )

 

【最近ハマっていること】

最近ってほどでもないのですが、時々おうちでカリンバという楽器を気まぐれに弾いています。

オルゴールみたいな音がしてとっても癒されるのです。

これが私の美しき相棒 ↓ ↓ ↓

【苦手なこと】

そらまめは芸術方面に長けているのかと思いきや、絵だけはすこぶるダメです

それを証明するためにひらめに課題を出してもらい、「おさるのジョージ」を描いてみました!

でも今回は意外とうまく描けちゃったので、なんだかつまらない展開になってしまったのですが、、、

はい上手い👏👏

なのにひらめには「ド〇えもんとの融合形」って言われましたいやいい線いってると思うんだけどな、、、

 

こんな感じで気ままに楽しくやってまいります

仕事はちゃんと真面目なので、以後よろしくお願いしますね!!

 

そんなそらまめが那須高原の1年で最も好きな季節が、この4月~6月ごろ。

新緑の季節でございます

こちらは5月1日のホテル敷地内 ↓↓↓

  

この1、2週間で木の芽も花も一気に芽吹き、あぁ春が来たなぁと心躍る今日この頃です。

 

そして春といえば!

春のネイチャーツアーも盛りだくさんでございます

これから6月にかけて、菜の花鑑賞→ツツジ鑑賞→那須のパワースポットめぐり&一面のお花畑→竹林散策

と続きます♪

こちらは菜の花鑑賞ツアーでお連れする「那須ハートフルファーム」さんの4月28日の様子!

一面に広がる菜の花の絨毯と、何百もの武者絵のぼり鯉のぼり本当に圧巻です!!

那須連山とのコラボレーションも最高ですね

ネイチャーツアーについては、那須ブログストリートの別のブログ「那須が大好き!」でも詳しく紹介しているので

そちらも是非是非ご覧くださいませ

(ネイチャーツアー一覧はこちら

 

 

それでは今回はこの辺で!

皆さま素敵な一日をお過ごしください☆

前後の記事