/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

館内着をリニューアルしました♪2024年5月7日

こんにちは、しんちゃんです

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のGWはお天気が良い日が多く、お出かけ日和だったかと思います

 

新緑が芽吹き、外は暑くもなく寒くもない、今なら何でもできるようで、やっぱり何もしたくない…

個人的には一番好きな季節かもしれません

こちらは正面玄関から撮影した画像で、毎年必ず撮ってしまいます

この時期の那須高原の澄んだ空気を、真空パックに詰めて皆様にもお届けしたいです

 

さて、今回はホテルにとって大きな出来事がありましたのでご報告いたします

4月25日より、館内着が新しくなりました

ちなみに、これまでの館内着はこちらでした

「あ~、コレコレ!」と思っていただける方もいらっしゃるかと思います

過去のブログを遡ってみると、2012年の4月よりこちらのデザインだったので、実に12年ぶりのリニューアルです

長い間、大変お世話になりましたm(_ _)m

 

実は1年ほど前から館内着リニューアルプロジェクトが始動し、私もその一員でした

まずは館内着の業者様のショールームにお邪魔し、生地選びから始まりました

こちらではお見せできませんが、他のホテルや旅館の館内着のサンプルを試着させていただいたりしながら、

「あーしたい、こーしたい」と、私達の意見と、これまでにお客様からいただいたお声をたくさん伝えてきました

 

それから約1ヶ月後…

 

ホテルにサンプルをお届けいただき、試着してみては

「もっとあーしたい、こーしたい」

更に「あーでもない、こーでもない」がたくさん出てきました

 

ロゴは背中がいいかな?

 

それとも胸かな?

 

そして、今回特にこだわったのが、お子さま用です

これまでは100~120cm、120~140cmの2種類しかなかったので、

もっと小さなお子さまは、ズボンの裾や上着の腕をまくってまで着てくれていました

そこで、新たに90cm、110cm、130cmの3サイズを作ることにし、

更に、ホテルのオリジナルキャラクター「えぴなーる王国」の仲間たちも刺繍することにしました

 

ただ刺繍をしても面白くないので、

ポケットの中に隠してみたり、

 

ズボンの裾をまくって履くお子様からヒントを得て、こんな所にも隠してみました

 

デザインだけではなく、実際にお子さまが着たり脱いだりしやすいかも重要なので、

家に持ち帰り、自分の子供に着せてみたりもしました

その際に、胸元がもっと大きく開くようにしないと、自分で脱ぎ着するにも、

パパやママがお手伝いするにも不便だということに気が付き、改良に役立ちました

 

そんなこんなを何度も何度も何度も何度も繰り返し…

ついに完成しました

 

男性も女性もどちらでもお使いいただける3つのサイズをご用意し、

カラーバリエーションも豊富な為、上と下の色を変えてもお楽しみいただけます

親子のお揃いコーデ、とってもかわいいですよ

 

もちろん、これまでと同様に、メインタワー13階のフレンチレストランとバー以外は、館内着のままご利用いただけます

 

お部屋の中の様子もSNSなどにアップしていただけたら嬉しく思います

新しい館内着で、快適で楽しい時間をお過ごしくださいませ

 

以上、しんちゃんでした

 

 

«館内着詳細はこちら»

 

 

 

 

前後の記事