/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏到来!!2016年8月4日

 

皆さんこんにちはー

最近お天気が急変したりとあたちも心配だけど、

今日も皆さんのお出迎えやお見送りをしているワン

 

 

009

 

こんな感じ~ハナでか、、クンクン!

 

みんなあたちのこと撫でてくれるからとっても

嬉しいワン

 

015

 

あれ、、、こんなところにおやつ、、

においはするんだけど気付かなかった~っふふふ

 

 

 

011

 

困り顔をしつつ

お手も少しずつ出来るようになってきているワン(笑)

 

みんなあたちに会いに来てね~

 

 

 

では今回もテラス棟にご宿泊頂いた方々を紹介するワン!

本日はがー山にお願いするワンよろしくね!

 

はーい!皆さんいかがお過ごしでしょうか

前回に引き続き、今回もががっちゃん改め

がー山がご紹介いたします

 

 

008

 

 

パピヨンのラッキーくん

ラッキーくん、以前ご利用された時と比べてみると

サマーカットになっておりとても似合ってました~

また可愛らしいカット姿のラッキーくんが見れることを

楽しみにしております

 

 

010

 

 

チワワのミルクくんとチワワ×プードルのモコくん

この日はお母様がお誕生日という事で、スタッフ一同で

お祝いさせて頂きました~ミルクくんたちとここで

過ごしたこの日が、素敵な思い出になって頂けたら幸いです

 

011

 

ポメラニアン×マルチーズのメイちゃん

メイちゃんも綺麗にカットされておりとっても

涼しそうでした~メイちゃん、大きいこなすに

驚きつつ仲良くして下さいました~

 

003

 

トイプードルのリン太くんとななちゃん

お揃いのお洋服がとってもお似合いで可愛かったです

いつも一緒にお出かけしているそうで、仲良し2匹ちゃん

でした~

 

026

 

ボーダーコリーのアーロンくん

なんとアーロンくんは1歳から旦那様と

ディスクやアジリティーを行なっていたそうで、

かなりの芸達者

こなすもアーロンくんを見習わないとね!

 

005

 

チワワとポメラニアン×日本スピッツの

はるくん、ゆずちゃん、そらくんたちと

シェルティーのこじろうくん

こじろうくんはリピーターなんだけど、

今回はご両親とお泊りに来てくれました~

みんなで楽しそうに遊んでいました!

またお待ちしております

 

 

ということで、今回もご協力頂いた皆様

ありがとうございました~

 

まだご紹介されていない方も、こうご期待を、、、

 今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

 

前後の記事