/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

キラキラ消臭…?2016年8月10日

 

皆さんこんにちワン

今日はあたち(こなす)とずんちゃんでブログかくよ~

なんとなんと今日はテラス棟の売店の中からオススメグッツを紹介するワン

お部屋のいや~な臭いも撃退 テラス棟で大活躍のフレグランスランプ

018

 すごーくきらきらしてるワン

なんと職人さんが手作りでガラスをつけているから同じ模様がないんだって

019

 

 

そして一番の見どころは…オイル(匂いの元となる液)の種類の多さだワン

テラス棟では三種類のオイルセットも置いてあるみたいだワン

020021

 

あたちもとっても欲しくなっちゃったワン

興味がある方はぜひテラス棟に見に来てワン

 

では今回もテラス棟にご宿泊頂いた方々を紹介するワン

ここからはずんちゃんにお願いするワン

 

皆さんこんにちは~ 夏でも元気いっぱいのずんちゃんです

それではどんどん紹介していきまーす

 

021

 シェットランドシープドッグのベルちゃん

とってもお顔が小さくて美人さんですね

お部屋に入ったら探索してたね 隠れおやつでもあったのかな~

 

020

ヨークシャテリアのアポちゃん

大きなお耳にフワフワな毛が可愛かったです

お写真撮るときもお利口さんにしていました

 

009

チワワのモカちゃん

今回やっと予約が取れたようでとっても喜んでくれました

モカちゃんも最初は緊張気味だったけど最後はしっぽを振って挨拶してくれました

またお待ちしておりますね

 

018

ミニチュアダックスフンドのひなちゃん

チワワ×トイプードルの虎太郎くん

ひなちゃんと虎太郎くんはリピーターさんなんだ

とっても元気でスタッフにもシッポふりふりして挨拶してくれました

 

015

トイプードルのコロンくん

とっても人懐っこくて誰にでもにこにこスマイルでした

お写真も大好きなご家族に囲まれて満足スマイル

幸せいっぱいな笑顔有難うございます

 

020

ゴールデンレトリーバーのさくらちゃん

なんとさくらちゃんは9才なんだって

こなすの大先輩です とっても穏やかでした

こなすと一緒にお写真も撮ってくれました

 

という事で今回もご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました

 

025

みんなあたちに会いにきてね~

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

 

前後の記事