/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

近付く紅葉♪秋メニュー♪2016年9月13日

こんにちは! りーちゃんです 

敷地内をお散歩していたら、

木の葉がチョコっとだけ色づきだしていました

p1050673

 

p1050672

 

また少し歩いて見上げてみると

もうすこしで落ちそうな栗と目が合いました

p1050608

道にはたくさん落ちていましたよ

p1050632

 

 

栗。

栗といえば・・・!!

ジャン

%e3%82%a8%e3%83%94%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab

こちらは「パンのアトリエ エピドール」

9月から販売している秋メニューのひとつ!

渋皮栗がまるごと入ったかわいい形の“渋皮栗あんぱん”です♪

 

いくつかのレストランでは、9月から

秋らしい食材を使った秋メニューへと変更になっています♪

 

「旬彩厨房 レモンバーム」へは

先日スタッフたちとランチに行ってきました

りーちゃんは「秋鮭といくらの親子丼茶漬け」を注文

img_8393

そのまま食べても、お出汁を加えてお茶漬けとしても

2度楽しむことができます

img_8396

海のない栃木県ですが、秋メニューには

「秋刀魚の蒲焼重」、「カキフライ膳」などもご用意しております

 

デザートは

秋のワッフル~くりアイスとかぼちゃアイスを添えて~

を食べたかったのですが、、

%e2%98%86%e7%a7%8b%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%ab%ef%bd%9e%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%a8%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%92

もうすぐ健康診断

最近カロリーが気になるので泣く泣く我慢しました(笑)

 

また「和匠ダイニング 菜す乃」、

「那須のフランス料理 メリメランジュ」は

15日より、秋メニューへと切り替わります☆

 

レストランは日帰りでのご利用でもOKです

【レストラン一覧はこちらから】

 

ご来館お待ちしております♪

【季節・期間限定のお得なプランはこちらから♪】

 

以上、

秋はやっぱり「食欲の秋」な、りーちゃんでした(^O^)(笑)

前後の記事