/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

秋の目玉ツアー!!!2016年9月29日

こんにちは

はじめましてしおちゃんです\(^o^)/

 

9月も終わりに近づき本格的な秋の季節がやってきました

いろいろな秋の楽しみ方がありますが、

しおちゃんはやっぱり食欲の秋!!!!!

お休みの日はおいしいものを探してカフェ巡りなどを

思う存分楽しみたいです

 

さてさて、那須の秋の楽しみ方といえばやっぱり、、、

紅葉観賞

★紅葉ゴンドラ

深紅に染まった那須高原の美しい景色、、、

紅葉は毎年見ていますが、見ていて飽きません

 

そんな美しい紅葉を楽しんでもらうために毎年大大大人気

絶景の紅葉散歩ツアーが今年も間もなくスタートします

 

今年は10月3日〜11月25日まで開催いたします

紅葉の状況によって行先を変えてお楽しみいただきます

ツアー参加料:540円

※マウントジーンズスキー場の場合ゴンドラ代別途

※塩原もみじ谷大吊橋の場合渡橋料別途

%e7%b4%85%e8%91%89%e3%82%82%e3%81%bf%e3%81%98%e8%b0%b7%e5%90%8a%e3%82%8a%e6%a9%8b

IMGP7094

 

那須の美味しい空気と美しい秋の景色を見に遊びに来てください

愉快な添乗スタッフが皆様のご参加を心よりお待ちしております

 

以上しおちゃんでした

 

 

 

前後の記事