/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

真っ赤だな、真っ赤だn・・・2016年10月7日

全国のみなさん、おはようございます。

やぶきんぐです

 

ネイチャーツアーファンの皆様お待ちかね、

 

紅葉観賞

 

の季節がやってまいりました!

毎年大人気のこのツアー、毎回満員御礼になってしまうため、

今年はなんと、バスを増便して行います!!

 

私も今年初の紅葉ツアーに行って参りました!

 

 

とっても風が強い!!

どうやらマウントジーンズのゴンドラも強風の影響で止まっているとのこと・・・

 

ピンチ・・・

 

待っていても仕方がないのでとりあえず、マウントジーンズに向かうことに

到着後ドライバーさんとダッシュで係の方のお話を聞きに行くと・・・

 

ギリギリ、低速運転で運行はできる状態とのこと!!

 

 

 

           よかった~!

 

 

ゴンドラは強風にあおられながらも、なんとか山頂に到着!

 

それにしても・・・

 

かっぜつぅ~よっ!!!!

img_7437

 写真でもわかるこのなびき具合!!

 オリーブくんもびっくりしてます。

首にネクタイ巻いて強風を受ける某PVの様な風が吹き荒れていました。

 

そして、肝心の紅葉ですが、

 

img_7444

 

う~ん、、、

 

 

まだ少し早かったようです。

 

 

しかし、このあとサプライズゲスト登場!!

 

img_7442

 

エピナールの看板犬、こなすちゃんです!

 

なんと、マウントジーンズはわんちゃんと一緒にゴンドラに乗って、

山頂で遊ぶことができちゃうんです<ドッグランもあるよ!

 

まだ紅葉は早かったけど、こなすが元気に走り回る姿を見て、

ほっこり和む、やぶきんぐでした

 

 

 

 

前後の記事