/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

秋の風にふかれてさわやかな気持ちに♡2016年10月13日

みなさまこんにちは~(*^_^*)

かなみーるです!

 

最近は風も温度もすっかりですね♪

かなみーるは普段 ご結婚式のお手伝いをさせていただいておりますが

ご結婚式も大変人気のシーズンとなって参りました!

 

秋はみなさまに好まれる季節ですね!

 

オリーブはそんな秋をより楽しんでいただける場所へ

皆さまをご案内しております!

 

前回よりご紹介しております紅葉ツアー

最新の紅葉状況をお届します!!

 

 

 image1-10

 

すっきりとした空のしたに

だんだんと染まり始めた木々・・!!!

 

 

染まっていく過程を見れるのも今の時期限定ですよ~

 

 

これからどんどん色づいて、、、

★紅葉ゴンドラ

 

こ~~~~んな景色をみなさんで堪能しましょう

 

 

みなさまとご一緒にツアーにいけますことを

たのしみにしております!

前後の記事