/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

寒くなってきましたね…2016年10月26日

皆さんこんにちはー!最近、運動不足ですぐにバテてしまう新入社員のミキティでーす!

世間では、この時期スポーツの秋と言われていますが私は全くしていませんね…

皆さんは、スポーツしていますか?適度な運動をして健康体にしていきましょう!!

そうすればきっと寒さも乗り越えられるはずです

私も今日から頑張ります(笑)

 

えー、ここで重大発表があります!

皆さんご存知の看板犬こなすですが、4日前にヒートがきてしまい、しばらくの間お仕事を

休業することになりました。復帰予定は11月下旬です。こなすに会いに来てくれる方々には

大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ

一刻も早くこなっちゃんが、復帰してくれることを我々スタッフは待ち望んでいます。

皆さまも、どうか暖かい目で見守ってやってください!

 

では、ちょっと暗い話になりましたが、ご宿泊していただいた方々をこなすに紹介してもらいたいと

思いまーす!それではよろしくー

 

こんにちワン

皆のスーパーアイドルこなすだよー

それではさっそくご紹介するワン

 

 

004

ラブラドールレトリバーのメグちゃんだワン

実はメグちゃんはリピーターさんなんだワン

相変わらず元気いっぱいであたちともいっぱい遊んでくれたんだよー

また来てほしいワン!

 

005

トイプードル×キャバリアキングチャールズスパニエルのダイくんだワン

すごくお利口さんで、いつも甲高い声で鳴いているんだって

お洋服似合いすぎだワン

 

002

ミニチュアダックスフンドのミオちゃんだワン

おてんばで、すごく可愛いワン

ミオちゃん今月で1歳になるんだって

お誕生日おめでとーだワン

あたちも早く1歳になりたいワン

 

010

柴犬のラブちゃんだワン

ラブちゃんはリピーターさんなんだワン

あたちの大先輩で13歳のおばあちゃんなんだって(@_@;)

全然見えないよね

ラブちゃん長生きしてほしいワン

 

001

チワワのマールくんとシエロちゃんだワン

マールくんもシエロちゃんも出かける時は、お利口さんでとても大人しいんだけど

家では、やんちゃなんだって

あたちとも、遊んでくれて楽しかったワン

 

010

トイプードルのムックくんとレモンちゃんだワン

ムックくん、最初大人しかったのにお部屋に入ったら元気いっぱい走り

回ってたんだって

レモンちゃんは、とてもおてんばで甘えんぼさんだワン

また会いたいワン

 

005

トイプードルのモコちゃんだワン

モコちゃんとっても元気で可愛いお顔してるワン

あたちも可愛くなりたいワン

 

008

チワワ×ミニチュアダックスフンドのココアくんだワン

ココアくん色々な所に旅行しているんだって

でも犬見知りするみたいで、あたちに近づいてくれなかったワン

次来てくれた時には、仲良くしてほしいワン

 

011

トイプードルのちょこくんとここあちゃんだワン

アプリコットがちょこくんで、黒がここあちゃんなんだワン

2匹ともとっても仲良しで大人しくお利口さんなんだワン

 

 

024

パピヨンのリリィちゃんだワン

リリィちゃん動物が苦手みたいであたちに対してすごく震えていたの…

驚かせちゃってごめんだワン

また来てくれた時にはお友達になれるといいワン

 

 

今週はここまでだワン

ご協力頂いた方々ホントにありがとだワン

次回もお楽しみにしてほしいワン

 

 

 

 

 

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらから→テラス棟の空室情報

前後の記事