/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

秋晴れの日には2016年11月3日

皆さま、こんにちはー(^o^)丿

今週は竹チーとこなすでお送りするよ☆彡

 

前回ミキティが告知してくれた通り、今あたち、こなすは10月にヒート(人間さんで言う

月経)がきてしまったため、11月下旬まで看板犬のお仕事

「皆さまのお出迎え・お見送り」を休業

していますわん

折角、遊びに来てくれたお友達やお客様には、会えずに本当に

申し訳ないわぉ~~~んっ

でもそんなあたちは、退屈せずに、支配人パパのお家で、のんびり休暇ライフ

楽しんでいるよ

1478138516132

 あたちのスペースはとっても日当たりが良くって、だぁーい好きなお昼寝には

最適なんだわん

それからこの間テラス棟にご宿泊してくれた、お友達の芽唯ちゃん、ミミくんに、貰ったおみやげを支配人パパが

ご飯にしてくれたんだわん!!

じゃーん!!/

1478138517902

 北の極さんのエゾシカレバーステーキ!!

(↑クリックすると北の極さんに飛べるわんっ)

こんなごちそう食べちゃったら、あたち、もう、ドッグフードなんて

食べられないわん!(笑)

芽唯ちゃん、ミミくん、会えなくて残念だったけど、ご飯はバッチリ

おいしくいただきましたわんありがとうございましたっっ!!

 

 

 

 

 

さてさて、それではこなすはシッポをふりふり。

食後のお散歩へ行ってしまいましたので、ここから先は皆さまお待ちかね、お泊り頂いたゲストのご紹介を

竹チーが引き継ぎます(^^)

 

002

柴犬の健斗(けんと)くん、悠斗(はると)くん!

リピーターの健斗くんたちは、こなすと取っ組み合い(笑)をして遊んでくれていましたね!

やんちゃな悠斗くんがこなすに押し倒されるたび、大先輩のおっとり健斗くんが

仲裁に入っていたのが微笑ましかったです

また遊びに来て下さい!お待ちしております!

 

015

柴犬の小太郎くん!

とってもお利口さんな小太郎くんは、ご主人様たちと楽しそうに

那須に遊びに来てくれました!

初めての場所にちょっぴり緊張していた様子だったけれど、帰るころには

こなすとも挨拶をして仲良くなってくれました

 

014

ビションフリーゼのLoynくん!

小さい体なのに、大きいこなすはへっちゃらだったライアンくんは、

リピーターさんで、ご主人様たちもたくさんこなすと戯れて遊んで下さっていました(笑)

ふわふわのライアンくん、またお待ちしていますね!

 

002

トイプードルのくるみちゃん!

赤いシュシュがとってもお似合いなくるみちゃんは、テラス棟のリピーターさんです!

金木犀がキレイに咲いている時期に周辺をお散歩されて、花見を楽しんでいらっしゃいました

毎週ブログを楽しみに観てくださっているとか(笑)

またのご宿泊お待ちしております!

 

002

イタリアングレーハウンドのステラちゃん!

とっても爽やかなご家族で、ステラちゃんとおねえちゃんは寝ていたこなすに

興味津々でしたね!

たくさん那須で思い出作り、楽しくできたでしょうか?

機会があれば、また遊び来て下さい(^○^)こなすもお待ちしております☆

 

017

カニンヘンダックスフンドのクマちゃん!

静かで控えめなクマちゃんは、2歳にして旅行を初体験

初めての連続で初めは緊張気味でしたが、奥様が声を掛けるたびに

しっぽを振ってリラックス(^^)

良い思い出ができていたらいいな

 

004

チワワのアッシュくん!

たくさんの旅行にご主人様たちと出かけているらしいアッシュくんは、12歳で

立派な旅犬さんでした!

ちょっとこなすは苦手たっだけど、奥様となら挨拶してくれましたね

ぜひまた遊びにいらして下さい!

 

008

ミニチュアダックスフンドのまるちゃん!

来館前に那須ハイランドパークで遊んできたまるちゃんご家族は、場所見知りしない

まるちゃんが軽快にテラス棟内を散策している姿を、楽しそうにみていました(笑)

さっちゃんおねえちゃんと記念撮影はバッチリです

 

011

トイプードルのロマネくん!

好奇心旺盛なロマネくんは、ずっとしっぽを振ってご主人様ふたりの

あとをちょこちょこ

明るい笑顔が素敵なお二人と旅行を満喫していました!

 

019

 チワワのこむぎちゃん!

とっても面白くて話しやすい奥様と素敵なご主人様と来てくれたこむぎちゃん

ちょおぴり臆病さんだけれど、おもしろグッズには果敢に挑戦!

これで旅の思い出の1枚が家宝に……(笑)

003

 

 

010

ポメラニアン×ペキニーズのぺーきちくん!

音が出るおもちゃが大好きなぺーきちくんは、やんちゃっ子!

えまちゃんとも仲良しで、初めての場所を一緒に探検していました!!

ふさふさの毛並みが男前度MAXです

 

006

トイプードルのアロハくん!

とっても素敵なご家族とマイペースなアロハくん。

皆さまで那須に遊びに来てくれてありがとうございました!!

たくさん楽しんでいっていただけたなら幸いです

 

 

 

それでは今回はこのへんで(^v^)

ご協力下さいました皆さま、ありがとうございました!!!!

まだご紹介されていない方、今後必ずアップさせて頂きますので今しばらくのお待ちを

 

那須は朝晩の冷え込みがかなり激しいです。

もうあたたかい上着をお持ち頂き、しっかりと防寒の用意を備えて

犬ちゃんとのお出掛けに臨んでくださいませ。

竹チーもジャンパーと手袋を着けて愛犬のお散歩に行っています(笑)

 

それでは今後のテラス棟空室情報はこちらからどうぞ!!

 

前後の記事