/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ゆ・雪が舞ってきたぁぁ~!!2016年11月9日

本日出勤するため外に出ると・・・さ・寒いっ今朝の気温4℃

吹く風も強く冷たく、一瞬で秋が過ぎて冬になってしまった

と思っていたら、例年より早く結構な感じで雪が舞ってきました!

(最近はサギが来るようになりました!)

unnamed

降っているわけではないので積もる事はありませんのでご安心ください

スノーボードは好きだけど、寒いのが苦手な館長のかっちゃんであります

 

さて、最近のブログですが、お話したいネタやお泊り頂いた皆様の写真が溜まりまくっているので、

毎週水曜日のみの更新から週2回くらいで更新してみようと考えております

そんな感じでお付き合いください。笑

 

さてさて(笑)、現在ヒートのためお休み中の看板犬こなすに会って参りました!!

ヒートになってから初めて会ったので、約2週間ぶりかな?

玄関から撮った動画が載せられないのが残念ですが、館長を見た途端ものすごい喜びよう・・・

千切れんばかりにシッポを振って抱きついてくる

img_7137

ずーっと後を付いて回ってきて

 

img_7098

引っ張りっこをしたり

 

fullsizerender

ボールを追いかけたり

 

fullsizerender_2足元に潜り込んだりベッタリでした

そんな姿がとっても可愛かったな~

 

fullsizerender-2こなす:もう少しで復帰しますので、楽しみに待っててだワンッ

かっちゃんに遊んでほしくてまたぐらに潜り込んで・・・

 

fullsizerender_3足で挟まれ・・・

 

fullsizerender_1-2なんとか脱出

久しぶりのサービスショットだワン

 

 

でワンでワン、お泊り頂いた皆様をご紹介するワン

003

ミニチュアダックスフンドのチャラくん

旅行慣れしているようで落ち着いた様子のチャラ君だったワン!

 

011

ポメラニアンのももりんちゃん

ももりんちゃんは人見知りと犬見知りがあるみたいで、

あたちになかなか近づけなかったワン

 

001

ポメラニアンの桜太(おうた)君

リピーターの桜太君はチェックイン前にポメラニアン20頭に会ってきたらしいワン!!

あたちも行ってみたいなー

 

004

トイプードルの丈次(じょうじ)君

とっても元気でやんちゃな丈次君!

パパママ達も仲良しだったワンね

 

009

日本スピッツの花(はな)ちゃんとMIXのソアちゃん

階段を頑張って下りる花ちゃんと鼻鳴きをしては止まっちゃうソアくん!

可愛かったワン

 

008

トイプードルのマロンくん

初めての旅行のマロンくん!りんどう湖レイクビューに行ってからきたそうで、

とっても楽しかったみたい

 

010

MIXの福太郎君

元気いっぱいで懐っこい福太郎君はフロント前に置いてある被り物を被されてました!(笑)

ついつい楽しくて写真撮る時に目が細くなっちゃったね

 

010トイプードルのプーくん

大きいわんちゃんは苦手みたいなんだけど、プーさんは好きみたい

あたちは大きいから苦手だったみたいだけど・・・

 

 

それでは、本日は以上とさせていただきますー

長々とお付き合い頂き有難うだワン

 

今月の11月11日ワンワンの日プレゼントは、

わんちゃん達には秋の食材かぼちゃとさつまいものおやつ

ご主人様にはポッキーをプレゼントするワン

今のところなんといつも先に埋まってしまう、

4名部屋・3名部屋に1部屋ずつ空きがあるワン

予定がないご主人様は泊まるしかないワンね

 

unnamed-1

新入社員でテラス棟研修中のずんちゃんときんぴらちゃんがお待ちしておりまーす

 

 

今後の空室状況はこちらからチェックチェックだワンー

 

 

前後の記事