/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

お花がいっぱい那須高原2015年6月7日

こんにちは、しんちゃんです

 

春からお花を見に行くツアーが増えていますが、

正直今年は悩まされています

なんてったって…開花が早いんですもん(>_<)

桜、ボタン、ツツジと、例年とは大きく外れ、

急な行程変更などもさせていただき、

お客さまにも大変ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>

 

明日からまたお花のツアーが始まります

ただ、キモチ的にちょっぴり安心なのは、

『那須フラワーワールド』さんに行くからです♪

 

 

IMG_0843

★アイスランドポピー★

 

IMG_0845

★ルピナス★

 

IMG_0844

★バラ★

 

IMG_0842

★リビングストンデージー★

 

など、様々な種類のお花があるので、多少例年と時期がズレても

何かしら見ごろを迎えています

また、お天気が良い日には雄大な那須連山を端から端まで見ることが

できるのもおすすめポイント♪

 

散策するだけで、まるでお姫さま気分を味わえる

那須の人気スポットへ、ぜひ行ってみてください(^o^)丿

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪那須平成の森とお花畑ツアー≫

【開催日】 6月8日(月)~7月10日(金)※平日のみ

【参加費】 1,040円(入園料込み)

【時 間】 ホテル発 9:00 →

      「那須平成の森」9:25~10:40 →

      「那須フラワーワールド」11:00~11:45 →

      「道の駅 友愛の森」12:05~12:25 →

      ホテル着 12:30頃

前後の記事