/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

ツツジ鑑賞ツアー開催中♪2015年5月23日

こんにちは、しんちゃんです

 

5月18日より、ツツジ鑑賞ツアーを開催しています

最初の1週目は『八幡ツツジ群生地』に行きました♪

DSC02343

環境省指定の「かおり風景100選」にも選ばれているこちらは、

23haに約20万本ものツツジが咲き誇る、ツツジの名所です(^o^)丿

写真は22日に撮影したものですが、今年は例年より開花が早く、

見ごろのピークはそろそろ終わりそうな気配です…(>_<)

 

 

DSC02337

レンゲツツジや、

 

DSC02351

サラサドウダンツツジなど、まだまだキレイな花もありますが…

来週月曜日からは行き先を変更させていただきます!

 

 

春 (1)

マウントジーンズスキー場のゴヨウツツジです♪

愛子さまのお印として有名な、白くて可愛らしいツツジです

こちらの写真は過去のものでイメージですが、

ゴンドラの山頂駅付近は来週頭頃に見ごろを迎えるとの予測です

 

マイカーの方用にも、ゴンドラのお得な前売券も取り扱っています。

ゴンドラの上から新緑の那須高原を見渡すだけでもキモチが良いので、

ぜひ行ってみて下さい♪

 

以上、しんちゃんでした

 

≪ツツジ鑑賞ツアー≫

【開催日】2015年5月18日(月)~6月5日(金)※平日のみ

【参加費】540円

     ※マウントジーンズスキー場の場合、

      ゴンドラ代別途1,300円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事