/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

節分が待ち遠しいワン、、、!2017年2月1日

 

 

皆さんこんばんは(^^♪

2月に入りまして、新年から早1ヶ月経ちましたね!

2月の頭もブログを担当させて頂くのは がー山でございます

 

那須は相変わらず雪が降っており、とっても冷え込んでおります

こなすみたいに私も毛で覆われていれば暖かいのですが…(え…笑)

 

そんな こなすはといいますと

2月3日の節分が待ち遠しいようで、先日別の部署のお姉さんから

鬼のお面を頂き、鬼ちゃんになっていました~

 

 

010

 

(嫌そう・・・笑 全然鬼らしくない鬼ちゃん・・・笑)

 

この後この鬼のお面は破れてしまいました~(笑

こなすはかわいいキャラを維持したいようです

 

ではここからはこなすにお任せしましょうよろしくね!!

 

みなさんこんばんワン!2月のあたちもよろしくね

がーやまたちに鬼のお面を被せられたって

あたちの可愛さはなくならないワン!!

早速、今回もご宿泊頂いた方々のご紹介にうつるワン

 

007

柴犬の ヒカルくん

ヒカルくんは水たまりでたくさん遊んでいたんだよ~

とってもパワフルなんだワン!!真ん中にいるそういちろうくん

ともとっても仲良しなんだって羨ましいワ~ン!

次来てくれた時はあたちも仲間にいれて欲しいワン

 

030

トイプードルの かりんちゃん

かりんちゃんはとーっても人懐っこいんだって

飼い主様とチェックインの時もずっと一緒で

なんだか見ていて羨ましかったワン~

でもその後あたちと一緒に遊んでくれたから嬉しかったワン!!

 

014

柴犬の ハイバリーくん

お名前がとってもオシャレなハイバリーくんは実はもう

10才なんだって!あたちくらい元気でビックリしたワン

ハイバリーくんは息子さんと兄弟のように仲良しで、

あたちもおにいちゃんが欲しくなったワン~

 

001

ゴールデンレトリバーの ソラくん

あたちとおなじ犬種だよ~ソラくんはほんとに

お顔がとっても優しくて温厚なおとこのこだったなぁ

お写真を撮る時には、飼い主様に可愛いヘアバンドを

つけてもらっていてなんだか照れてるようなソラくんでした

 

006

トイプードルの 小太郎くん

小太郎くんはこの日2泊してくれたんだワン

ご家族皆様で那須を満喫できたかなぁそして小太郎くんと

がー山の愛犬モコくんがとってもそっくりなんだって

がー山も小太郎くんが来てくれてとても嬉しそうにしていたワン

 

016

チワワ×パピヨンの チョビくん

チョビくんもこの日2泊してくれたんだけど、チョビくんたちは

2泊するのが初めてだったみたいで、今回その貴重な2日間を

テラス棟で過ごして頂いたんだワンとても喜んで下さって、

あたちも嬉しいワンまた来てくれるのを楽しみにしているワン

 

 

では今回はここまでとさせていただくわん

 

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(*^_^*)

 

2月はまだまだ空室がございますので、お時間やお日にちが合いましたら

是非テラス棟に遊びに来て下さい皆さまのご来館をこなすともども

スタッフ一同心よりお待ちしております(こなす…待ってるワン

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

前後の記事