/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

あまーい誘惑…2017年2月4日

こんにちーわん!!

今回も元気にお送りさせて頂きます、あたちテラス棟看板犬のこなすとぉ、竹チーです

さてさて、今月2月のイベントと言えば、皆さまご存じ、バレンタインだわん!!

素敵なイベントに向けて、あたちからも皆さまにとぉってもラブリーなプレゼントをご用意、計画中だワン(^○^)

毎月恒例の11日(ワンワンの日)も含めて、今年もやっちゃうよ!

エピナールの元パティシエ・TAKAMATSUさんがオープンした

「菓子工房 L’espoir(レスポワール)」さんとのコラボレーション!!

犬ちゃん型の濃厚チョコレートだわんっ

1486171184429


こちらはもちろん、飼い主さま用だワン。

チョコレートが食べられない、あたちたち犬ちゃんには、那須で犬用おやつ・ごはん扱っている

とっても美味しい「しあわせドッグちゃん」の嬉しい手作りおやつをプレゼントだわん!!

なんのおやつかは当日のお楽しみっ

竹チーも個人的にかなりお世話になっているお店なので、お味、品質ともにお墨付きだわん

それぞれお店が気になる場合は、上記から FACEBOOK 又は HP に行けるので

チェックチェックだわん

11日、14日、まだ若干の空室があるので、そっちもチェックして、ゲットするわんっっ

 

 

 

 

 

それでは、こなすは当日のおやつを物色するのに夢中になっていますので

ここから先の宿泊者のご紹介は竹チーが引き継ぎます(^^)

002


ミニチュアダックスフンドのエバーくん

とっても滑らかで光沢のあるスムースコートのエバーくんは、

優しいご家族と一緒に那須旅行!

楽しんで行ってくれたかな?また遊びに来て下さいませこなすもお待ちしております

 

013
チワワのさくらちゃん

お泊りが初めてだったさくらちゃん。

緊張でちょっと震えていたけれど、帰るころには慣れてくれてクリクリお目目で

テラス棟を散策しておりました

 

007
ノーフォークテリアのノエルくん

癒し系全開のノエルくん、ご主人様の膝の上で寛ぐ姿はのほほんと

リラックスそのもの!

那須の寒さは堪えるのか、赤いお洋服が似合っていました

 

021
ミニチュアダックスフンドのピーチちゃん

人見知りするピーチちゃんですが、仲良しのおねえちゃんに抱っこをされて

ひとまず落ち着くと、バッチリのカメラ目線でお写真撮って頂けました

ご家族も仲が良くて、楽しい思い出が作れていたら幸いです

 

 

015

バーニーズマウンテンドッグのメルシーちゃん

しゅんおにいちゃんと雪遊びをするんだと元気いっぱいに遊びに来てくれた

メルシーちゃん!

シッポを盛大に振ってまるで満面の笑顔のような表情がなんとも楽しそうです

 

011
チワワのマロンくんとトイプードルのモコくん

宿泊日当日に挙式を挙げていたマロンくんたちご夫婦!

改めてご結婚おめでとうございます

欠かせない家族であるマロンくんたちもしっかり式には参列しておふたりの

幸せなお姿を見守っていたり・・・

スタッフ一同からも末永い幸せをお祈り申し上げます!!

 

003
チワワのボスくんとピースくん

お誕生日だったピースくんは、こなすと一緒の1才になったそうです!

おめでとう!!

先輩犬のボスくんと揃って、こなすとたくさん遊んでくれました

 

005
オーストラリアンラブラドゥードルのオスカーくん、エターナルくん

楽しいお散歩へ行く前に写真を撮らせて頂いたので、エターナルくんの防寒はバッチリでした!

もちろんこの後、2頭揃って仲良くドッグランへ遊びに行って、駆けっこ!

こなすとも興味津々の挨拶を交わしてお友達に

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

以上、今回はこの辺で★

ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました!!!!

2月はエピナール自体もいちごフェアやバレンタインと目白押しなイベントが盛りたくさん!(^^)!

是非この機会に一度、ホテルエピナール那須、また犬ちゃん連れならテラス棟へお越しくださいませ!

まだまだ空きがございます、

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

 

前後の記事