/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

春の予感・・・?2017年2月8日

 皆さまこんにちわ~

今回のブログを担当させて頂くのは

ボーイッシュ担当の(笑)ずんちゃんです

 

先日天気予報をみていた時花粉状況が報道されていました

もう花粉の時期なのか…と衝撃を受けました…

なぜならずんんちゃんは重度の花粉症… 

那須は自然豊かな分花粉は倍増ですね

 

テラス棟にある雪もかなりとけてきたので雪遊びを満喫した

こなすちゃんをシャンプーしてきました

フワフワのモフモフになってお客様やホテルのスタッフにモテモテでした

しかし…写真を撮るのをすっかり忘れていたずんちゃん

あとでこなすに叱られましたグスン

 

それではここからはこなすにお任せしましょう

 

みなさんこんにちわん

ずんちゃんは花粉症っていう物がいやだ~って言っていたけど

花粉症って食べ物かな… 食べ物だといいなぁ

おまちかねのご紹介にうつるワン008

日本スピッツのイヴちゃん

真っ白な毛と可愛いピンクのお洋服がとってもcute

旦那様のマッサージにウトウトしていたワン

あたちもマッサージして欲しいワン

次来た時はイヴちゃんとあたち一緒にマッサージしてもらうワン

 

002

MIX犬のカイトくんとボーダーコリーのふうがくん

前回はカイトくんだけだったけど今回は元気いっぱい

ふうがくんも来てくれたワン

真逆のような性格だけどとっても仲良しさん

今度はあたちも入れて欲しいワン

 

001

シーズーのバロンくんとさくらちゃん

12才とは思えない元気ハツラツ

シッポをフリフリピョコピョコ走り回る姿にスタッフはメロメロでした

ちょっと大きいあたちにびっくりしていたけど

今度は一緒に遊べるといいな…

 

011

トイプードルのゆずちゃんとかりんちゃん

ゆずちゃんとかりんちゃんはリピーターさんで到着した瞬間

可愛くしっぽフリフリしながらスタッフに挨拶してくれたワン

お部屋の中でも元気いっぱいで楽しそうだったワン

今度はあたちとドックランで遊んでほしいワン

012

ポメラニアンのキャンディちゃん

キャンディちゃんもリピーターさんであたちとお写真も撮ってくれたワン

大きな子はちょっと苦手らしいけどちょこっと挨拶も出来たワン

到着したときは長旅で少しお疲れだったみたいで

お写真撮る時にウトウトしていてとっても可愛かったワン

 

023

パピヨンのパシャちゃん

もうすぐ三才の誕生日なんだって プレゼントは何かなぁ…

お名前を呼ぶと大きなお耳がぴく!って動いてスタッフを見てくれてたワン

お部屋にはいったらソファーに座って待っていたってきんぴらから聞いたワン

ちょっとこまり顔のパシャちゃん幸せな誕生日送ってワン

 

 

023

MIX犬のわさびくん

人見知りなわさびくんだけどちゃんを挨拶してくれたワン

とってもおしゃれなお洋服で羨ましかったワン

とってもおっとり階段下りるわさびくんをみて

あたちも何だかおっとりしてきたワン

 

009

ウェルシュコーギーペンブロークのライくん

とっても人懐っこいライくん

撫でてもらうことが大好きなんだって

あたちといっしょに遊んでくれたワン

竹チーからのプレゼントとっても喜んでくれてたワン

 

では今回はここまでさせていただくワン

 

ご協力頂きました皆様ありがとうございました

 

ワンワンの日(11日)やバレンタイン(14日)

若干ではございますが空室がございますので

みなさまチェック チェックで楽しい那須の思い出をゲットして下さい

スタッフ一同お待ちしております

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

 

 

 

前後の記事