/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

バレンタイン⇒お雛様♪2017年2月15日

皆さんこんにちは!

甘い物とお酒が大好きで最近お腹が出てきた館長のかっちゃんです

デスクワークが多くなって運動と言えばこなすの散歩くらいだからなぁ・・・内心焦っております

 

さて、今回はエピナール情報(ホテル棟情報)をご紹介いたします

※こなすにはお休みしてもらいます

 

まず①つ目ですが、ホテル棟にあるメインタワーの客室がリニューアルオープン致しました

メインタワーはバルコニーが付いているのですが、リピーター様やメンバー様に

根強い人気のあるお部屋なんです

オープン前の最終チェックを兼ねてかっちゃんも家族で泊まらせていただきましたが、

感想としては・・・すごくいい

館長の鬼嫁・・・ イヤイヤ奥様も絶賛でした(笑)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa畳の無いデラックスルームに泊まりましたが、照明が多くて室内は広くて明るく、

家具や絨毯も素敵な色合いで、ベットは最大3台くっ付けられるので畳が無くても問題なし!

子供達も落ちることはありませんでした(笑)

コンセントもたくさんあるのでどこでも携帯の充電が出来るし、加湿器を移動しても困りません!!

テラス棟(ペットホテル棟)が満室だけどエピナールに泊まりたい~

という方は、ドッグキャビンとメインタワー新ルームを是非ご利用ください♪

 

②つ目ですが、先日バレンタインという事でホテル棟・テラス棟ではチョコのプレゼントをしておりました♪

テラス棟オリジナルチョコ(わんちゃんにはおやつ)は大変好評で皆様に大変喜んで頂けました

バレンタインが終わるとホワイトデーと思いきや!! ひな祭りがあるんですねー

ホテル棟の正面玄関入ってすぐのエントランスではたくさんの雛人形と吊るし雛が飾ってあります!

001

こちらもお時間ある方は是非ご覧になってみてください

 

 

ホテル周辺は雪はとけましてドッグランも雪はありません♪

2/17の気温を調べてみたらなんと18℃

かなり暖かい

このまま春になるといいな~

気になる今後の空室状況はこちらから!!

前後の記事