/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

贅沢なランチタイム♪2017年2月10日

こんにちは

メリメランジュのよっしーです!!

IMG_7305

昨日の雪の影響で

こんなにたくさん積もり積もりました!!!

あっという間に銀世界

IMG_7304

昨日に続けて投稿になりますが

本日は皆様が気になって仕方ないはずの

バレンタインランチのお料理の写真をピックアップ!!

していきたいとおもいます!!ぱちぱち(拍手)笑

 

バレンタイン オードブル

今回のバレンタインランチの前菜(オードブル)

平目を贅沢に使ったマリネです!!

平目のコリコリした食感に

さっぱりとした柚子を使ったドレッシングと

ご一緒にお召し上がり頂けます

 

そしてメインは地元のブランド牛!

「とちぎ霧降高原牛のグリエ」!!

部位はサーロインを使用しております!!

大変柔らかいお肉で

噛めば噛むほど口に広がる牛の旨味!!

付け添えのお野菜もお肉に負けない

素材の美味しさと旨味を持っています!!

想像しただけで、空腹になります←笑

バレンタイン肉2

 

メリメランジュスタッフ一同

自信をもって美味しいと思っていただける料理です!!

是非この機会にお召し上がり下さいませ

前後の記事