/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

3月から!!2017年2月14日

こんにちは!

メリメランジュのよっしーです

 

那須は雪が若干ですが残っているものの

先週に比べて暖かくなってきました!

ただ風は強いのでまだ厚着で

お出かけした方が良いですね!

 

先週、先々週に皆様にご案内いたしました

バレンタインランチイベントが終了いたしました!

この度はご来店、誠にありがとうございました!!

皆様の沢山の笑顔が見れ

スタッフ一同すごく嬉しかったです!!

 シェフオマール 明るめ

大先輩のシェフオマールもうれしそうです!!笑

 

本日の2月14日といえば、バレンタインデー!!

皆様チョコレートはいただきましたか?

いただいたお返しに

3月から始まるメリメランジュ

「ホワイトデーランチ」はいかがでしょうか?

クッキーや飴などのお返しではなく

日頃の感謝の気持ちや

恥ずかしくて伝えにくい言葉を

素敵な料理でいつもと違うプレゼントで

ビックリさせちゃいませんか??笑

 スライド1

 

前後の記事