/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ぽかぽか日和2017年2月22日


皆さまこんにちわ~

最近車を購入しルンルンのずんちゃんです

この約一年間自転車で通勤・買い物をしていました

那須は坂道がとっても多いので中々サイクリングは…と思いがちな皆様

エピナールの周りにはカフェや美術館がたくさんある為ちょっとした運動には

もってこいなんですよ

雪もとけてきたこの時期にカフェめぐり…なんていいですよね

今回は車ももてたのでどこ行こうかあ…とウキウキルンルンな私です

 

寒い2月も残すところ僅かでそろそろ春の予感を感じる3月がやってきます

こなすも暖かい陽気の中でまどろみすやすやと寝仕事をしています…(笑)

 

それではここからはこなすにお任せしましょう

 

皆さんこんにちわん

最近暖かくなったり寒くなったりで風邪ひいてない?

あたちはとっても元気 でもとっても寒い日にドックラン連れてって!っていうと

みんなとっても寒そうワン 今度あたちのふわふわの毛を分けてあげるワン

 

皆さまもご紹介をどんどんしていくワン

 

001

チワワのヴァニラちゃんとショコラくん

とっても大人しいヴァニラちゃんとショコラくん

皆とっても仲良しで写真からも幸せが伝わってくるワン

お揃いのお洋服とってもキマッてるわん

 

008

ミニチュアダックスフンドのチョコタンくん

恥ずかしがり屋のチョコタンくん あたちの大きさにびっくりしたみたいで

あまり遊べなかったんワン… でもとっても奥様と旦那様が大好き

お部屋に入ってもずっとそばに寄り添っていました

次はあたちと遊んでほしいワン

 

008

ヨークシャテリアのアモくんとティモくん

とっても大人しいアモくんとティモくん お留守番もとっても上手わん

アモくん達はリピーターさんで前回の事を覚えているようで

びっくりしたワン あたちにも挨拶してくれてとっても嬉しかったワン

また来てほしいワン

 

025

柴犬のクロくん

クロくんはとってもおっとりしていて人が大好きワン

他のワンちゃんとはゆっくり仲良くなるみたいで

あたちともすこしずつ仲良しになったワン

ご家族皆仲良しでとっても羨ましかったワン

030

柴犬のモモちゃん・カレンちゃん・ソラちゃん

モモちゃんはリピーターさんで今回は新しくカレンちゃんとソラちゃんも来てくれたワン

モモちゃんは車ではしっかりシートベルトするって言っていたワン

とってもすごいわん 青柴のソラちゃんはシルバーのとっても可愛い毛色で

皆とっても仲良しだったワン またみんなで遊びに来てほしいワン

 

006

チワワの空くん

リピーターさんの空くん 今回は結婚記念日のご宿泊だったワン

空くんはとっても人懐っこくて大人しくチェックインの時も

静かに待っていたワン お洋服もとても似合っていてイケメンさんだったワン

あたちも空くんにメロメロワン

 

041

トイプードルのHAPPYちゃん

スヌーピーのとっても可愛いお洋服を着て

ずんちゃんにご挨拶していたワン

次はあたちとツーショットを撮って欲しいワン

 

002

トイプードルのモコちゃん

とってもお利口さんなモコちゃん お写真撮る時もしっかり

カメラ目線してくれました 人懐っこいモコちゃんはスタッフ全員の

ハートも奪っていったワン あたちも思わず惚れたわん

まっしろでふわふわのモコちゃんまたお待ちしているワン

 

では今回はここまでとさせて頂くワン

ご協力頂きました皆さまありがとうございました

 

二月も若干ではございますが空室がございますので

こちらもチェックチェックで楽しい思い出を作ってください

また来月からカフェめぐりを再開しようかな…と考えているので

こちらもブログにあげられたらなぁ…と考えておりますので

ぜひぜひ見て下さい

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

 

前後の記事