/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

春が待ち遠しいですね2017年3月29日

サリーです

東京では3月21日に桜の開花宣言がでましたね

那須は肌寒い日も多く桜の開花はまだまだ

ほど遠い感じがするのですが、那須は4/10頃が

桜の開花予想のようです。

サリーはなかなか正面玄関には出ないのですが

お手紙を出しにポストに行ったところ

梅の花が咲いていて、ほんの束の間

その可愛らしさに和んでしまいました

IMG_1783

可愛い春を見つけた今日この頃です

春と言えばアスパラの季節です

エピナールのネイチャーツアーでも

大人気ですが、メンバーズサロンでは

4月のウェルカムサービスにアスパラを!

と考えておりますが、このところの寒さで

まだアスパラの出来が悪いとの事なので

4月10日頃からお出しする予定なので

楽しみにしていてくださいね

 

サリーでした

 

前後の記事