/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ブラウンサム2017年4月10日

Sです

春ですね

春を感じると意味も無くウキウキしてしまいます

桜はまだ咲いていませんが、蕾の具合を見ると間もなくなのかな・・・

お花見が楽しみです

皆さんはお花見しましたか???

今、女子の間では「おしゃピク」なるものが流行っているようです

「おしゃれなピクニック」の略だそうで、おしゃれな物で彩るらしい

同じ女子として、挑戦してみたいなぁと思っています

 

さて、春の花壇を楽しむ為に、

秋にチューリップやムスカリなどの球根を植えました

春の陽気に誘われてか日に日に成長をしています

DSCN2538

が、見てください

DSCN2539

こんな風にチューリップの葉が1枚しか出ていないのがいっぱいあります・・・

1枚しかでていないのは花が咲かないと聞きました・・・

サロンの春の花壇はどうなってしまうのでしょうか・・・

植物を上手に育てていく人の事を「グリーンサム」と言いますよね

Sは「ブラウンサム」かもしれません

しかし、何事も経験が必要なので、春の花壇が失敗しても

開き直ってプランBを考えます

目指すは「グリーンサム」

前後の記事