/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

カピバラの赤ちゃんや日本最大アトラクション!?2017年5月12日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

朝晩はまだ少し冷たい風が吹くこともありますが、

日中は暖かく、過ごしやすい気候になってきました

 

新緑の気持ちの良い季節

キレイなお花もいいけど、レジャー施設で思い切り遊びたーい

という方も多いのでは(^O^)?

 

 

今年の那須高原は見どころがたっくさん♪

 

ホテルからお車で約30分【那須どうぶつ王国】では、

3月と4月に9頭のカピバラの赤ちゃんが誕生しました!!!!

DSC_7679 (1)

一般公開もされ、かわいい~カピバラの赤ちゃんたちを

近くで見ることが出来ちゃいます(^^)

春チラシ

那須どうぶつ王国さんは開園20周年を迎え、

熱帯の森のオープンや、6年ぶりに復活のラクダライド、

カピバラの赤ちゃん、アルパカの赤ちゃんの誕生など

盛り沢山になっています(^O^)

 

 

また、ホテルからお車で約30分

那須ハイランドパークのオフィシャルホテル

『TOWAピュアコテージ』さんの敷地内では、

那須の森の空中アスレチックNOZARU(ノザル)が4月27日オープン!

DSCF0019

テレビでも多数取り上げられ、

 

ホテルスタッフも体験しに行きましたが、

全クリアに約2時間かかる超本格的アトラクション

DSCF0024

地上10mを超える木の上から

動物や鳥と同じ目線で森に親しみながら

アドベンチャーを「より身近に」「より安全に」「非日常」を

体験できる新感覚アトラクションです

 

 

ホテルエピナール那須では、

一部テーマパークチケット付きプランもご用意しております(^O^)

▶▶ チケット付ご宿泊プランはこちらから♪

 

インフォメーションカウンターでは

お得な前売りチケットも

▶▶ 前売りチケット一覧はこちらから♪

 

 

 

那須高原で楽しい休日をお過ごしくださいませ

 

以上、りーちゃんでした~

前後の記事