/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

「愛犬の床」にしました!!2017年5月31日

皆さまこんにちは!

ぴっかぴかに輝いた床にご満悦の館長のかっちゃんです

本日1回目の投稿になります。

 

少し前の話になるのですが、ホテル休館日を利用して2階フロント周りの床を

エコプロコートさんの「愛犬の床」仕様に致しました

皆さまも名前だけは聞いたことある。という方もいらっしゃるはず!

某フロアコーティング比較サイトで堂々の1位を獲得しているフロアコーティングなんです。

OPEN当初からの床は長尺シートを貼った床に一般的なワックス塗装だった為、お越しいただく

わんちゃん達が滑ってしまうのが心配な点でした。

わんちゃん達の足腰の事を考えると値段は少々張っても、しっかりとしたワックス加工をしたいと、

支配人パパに相談をしてやっちゃいました

IMG_9825

どうですかこの輝き

 

左の階段が以前のワックス加工

右側が愛犬の床加工です。

 

凄いところが、丸いポールを外して壁沿いも丁寧にしてました。

施工して頂いた日は家具などを全て撤去して、朝から夜まで念入りにお掃除&コーティングを

して頂きました。

IMG_9826

良い点としては、ワックスがとても厚みがある為、直接の床に傷がつきにくい。オシッコなどのシミも浸透する事なくお掃除が楽。基本お掃除は水拭きでOK。

そして、なんと言っても滑りにくいので間接にかかる負担を軽減できる!!これが一番かと思います。

滑らな過ぎてチェックインの時にイスを引いて押すのが少し大変になりました

 

悩みの点としては、金額が少しだけ高いかなー?

ですが!!長い目で考えるとお手頃なワックスを定期的にかける手間や、ワンちゃんの関節症になるリスクを考えると決して高くはないかもしれません。20年保障も付いていますよ

IMG_9827

ブログで勧められても直接見てみないと分からないという方もいらっしゃると思うので、

実際にショールームがあるのでそちらに行ってみるのもアリです!

早速テラス棟にも実際に見学にいらっしゃる方が3~4件いました

~ショールームについてはコチラから~

わんちゃんを走らせて実際に体験されてましたよ

 

パンフレットもご用意しておりますので、資料だけでもお持ちください♪

(ここだけの話、エピナール特典割引もありますよ) ボソッ...

IMG_9828

 

~愛犬の床についてはこちらから~

 

以上、ピカピカに輝いている床の魅力をお伝えしたいかっちゃんでした

 

前後の記事