/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

今、旬の!2015年7月17日

皆様、こんにちわ~!ふなっきーです

ここ2日間お天気が優れず雨ばっかり。嫌んなっちゃいますね

現在、台風がゆ~~~~っくり日本を通過している模様でございます…

(ふなっきーは体が小さいから飛ばされないか心配です。笑)

台風がいなくなったら、いよいよ夏ですね(*^^)!!!

 

さて、今の季節おいしいフルーツといえば…??

そう…「ブルーベリー!!」ですよねっ

メンバーズサロンでも、チェックインの際にはブルーベリーをお出ししています

 

エピナール那須を出て左折、車で5分もかからないところにある、

「ジョセフィーヌ」というお店があるんですが、そちらでは

「ブルーベリー狩り」を行っているんですョ~♪

CIMG1225

 

この看板が目印

このお店の裏側でブルーべリー狩りができるんです

CIMG1227

おいしそうなブルーベリーがいっぱいですよ~

ジョセフィーヌさんは売店やカフェもありますので、

ブルーベリー狩りの後は、ゆっくりまったりお過ごしいただけます

CIMG1228

こんなかんじ

 

皆様、ご存じでしたか??

このジョセフィーヌさんでは「なすべん」も食べられることを

ふなっきーはまだ食べたことないので、お休みに行ってこよーかな

那須にご旅行の際には是非!お立ち寄りくださいませ

 

また暑くなりますので、お身体に気をつけてくださいねっ

前後の記事