/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ゆったりランチ2017年10月20日

こんにちは。ハルです

 

今日は前から気になっていたお店をご紹介します。

那須町高久甲にあります「クエリ」さんです

那須野菜をたくさん使ったフランス料理が頂けるんですよぉ

 

DSCF0763

お店もとってもかわいいんです

DSCF0766

 

DSCF0764

 

今回はランチを頂きました。

まずはサラダと選べる前菜です。

ハーブや美容・健康の味方【キヌア】が使われていたりと

身体にも優しいんです。

 

DSCF0767

次はメインディッシュ。

なんですが

ここでお詫びが。

なんとほぼ食べ終わってから写真を撮っていない事に気付き・・

 

ということで写真はないんですが

ハルは鶏肉と焼き野菜をいただきました。

ナイフが必要ないくらいのやわらかいお肉と

あま~いお野菜でした

 

おいしいお茶もいただきホッと

DSCF0768

 

テラスはワンちゃんもOKでした

いろいろお気遣い下さる居心地の良いお店でした

 

前後の記事