/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

穏やかな時間を過ごせます2017年10月30日

サリーです

 

エピナール周辺の木々が色づき始めて

秋を目で楽しむ今日この頃です・・

先日、お客様から「サリーの好きそうなcafeに行ってきたよ」

と、教えて頂いたお店に行ってきました

「ティーガーデンナチュール」さんです

IMG_2317

素敵な一軒家の外観です

IMG_2319

この日はあいにくの雨だったのですが・・

IMG_2321

入口から一番奥に進むと全面が窓で

明るい店内

白を基調としていてゆったりした空間でした

IMG_2323

ティーガーデンですので、紅茶やケーキを

ゆっくり楽しめるcafeですが、ランチメニューも

用意されていました

サリーは梅としらすの五穀ピラフにしました

パラパラのご飯にしらすの塩味と梅のさっぱり感で

美味しく頂けました

他に、煮込みハンバーグやポークソテー・

パスタ・ピッツァのランチセットがありましたよ

IMG_2325

デザートはマンゴーのゼリーでした

紅茶を頂きながらゆっくりお庭を

眺めて、今日も良い時間を過ごしました

ランチタイムは11:00-14:00です

お庭が綺麗なので季節ごとに行くのも

良さそうです

お店をご紹介頂いたU夫妻ありがとうございました

サリーでした

 

栃木県那須郡那須町高久甲6225-13
Tel.0287-73-8787 / Fax.0287-73-8784
Open 10:00-18:00 / 水曜定休

アクセス / 那須I.Cを下りたら那須街道へ右折して入り、田代交差点を右折、約2.5㎞先右手側。

google map

ティーガーデン ナチュールの地図

ティーガーデン ナチュール 栃木県那須郡那須町高久甲6225-13 Tel.0287-73-8787
Open 10:00-18:00 / 水曜定休

前後の記事