/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ドッグマラソンin光が丘!2018年4月25日

 

皆さんこんにちは(^^)!今週も がー山がお送りいたします✨

さて、前々回に竹チーから紹介があったかと思いますが、

ドッグマラソン in 光が丘🌞へ行ってきました~!🏃🐕💦

がー山、ヘトヘトになりながら走り切りましたよッ🏁!

 

IMG_1925

出張に行ったメンバーは、

支配人パパ・がー山・ささだい・さりぴーの4人と

こなす・JOKER(がー山の愛犬)の2匹 です( `ー´)ノ

 

先月から本館のフロントへ配属になった ささだい は

ドッグマラソンに興味深々!との事で一緒に来てくれました✨笑

そして企画課の さりぴー は今回もお写真係として参戦👊📷

 

早速、どんな様子だったかご紹介していきたいと思います(^^↓↓↓

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

まず車内は・・・あれ!?さりぴーの顔がこなすになってるΣ(・□・;)

 

image1 (1)

(このシリーズ、地味にお気に入りです😆フフッ)

車内は終始賑やかでした🚙🌟(笑)

途中、渋滞にもハマってしまいましたが無事に光が丘公園に到着🚙!!

 

雲一つないの下で、10時から「ドッグマラソンが開始」されました🏃🐕✨

 

DSCF0238

炎天下の中こなすをコントロールするのが難しく、かなり体力を奪われました😩💦

結果は1kmの部 37組中12位 ~~(笑)

なんともいえない順位!でも真ん中よりは上でしたよΣ(・ω・ノ)ノ(必死)

 

DSCF0212

とても元館長のかっちゃんの記録には及びませんでした(;・∀・)スゴイ

 

DSCF0248

↑疲れすぎて、こなすも舌が横にでちゃってます😅💧お疲れ様😌🐾

 

ただ、今回から「女性部門」が出来たらしく、私は支配人パパの名前で

エントリーしていたので男性としてカウントされてしまったのですが、

女性部門だったら1km部門は2位だったかも!?という事になっており

少しテンションが上がった、がー山でした✨

 

DSCF0260

とにかく暑くて大変でしたが、青空の下で気持ちよく走れてすごく良い思い出になりました💝

 

出発前にもご宿泊頂いていたお客様に応援のお言葉を頂いたり、

現地や公式インスタライブでも、沢山の「ガンバって!!」というお声を頂き

本当に嬉しかったです💕皆様、応援ありがとうございました(*^▽^*)

 

是非テラス棟にも遊びに来てください🐾🐾

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事