/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ご宿泊者ご紹介(^^♪2018年5月4日

こんにちは~(^v^)今週は竹チーでお送り致します

 

GWで賑わっております、ペットホテル棟でございます~

本日こなすちゃんも、シャンプーしまして、綺麗になった姿で皆様を

お出迎えしております💛

 

 

それでは早速、ご宿泊いただいた皆さまのご紹介です♪♪

 

007

キャバリア・K・スパニエルのハリーくん

 

 

006

M・ダックスのあずきちゃん

 

 

013

M・ダックスのルルちゃん

 

 

021

トイプードルのアンジュくん

 

 

010

ヨーキーのクゥくん

クゥくん、お誕生日おめでとうございました

 

 

002

トイプードルのアンリちゃん

 

 

008

トイプードルのプップくん

 

 

004

トイプードルのペロくん

 

 

006 (2)

トイプードルのりんくん くるみちゃん

奥様、りんくん、くるみちゃん、お誕生日おめでとうございました

 

 

007

M・ダックスのダイゴくん

 

003

トイプードルのメリちゃん

 

 

016

ラブラドール・Rのルーシーちゃん

 

 

002

柴犬のクーくん

 

 

005

フレンチブルドッグのトミィくん

 

 

010

トイプードルのオルフェくん

 

 

015

ビーグルのじゃむくん

 

 

013

チワワのチョコくん

 

 

018

トイプードルのコロくん モモちゃん

 

 

012

ヨーキーのチェルくん

 

 

016

トイプードルの杏ちゃん 胡桃ちゃん

 

 

068

フレンチブルドッグのテツくん

 

 

040

柴犬のむさしくん

むさしくん、お誕生日おめでとうございました🎉

 

 

061

チワワのルアくん

お嬢様、お誕生日おめでとうございました!

 

 

072

トイプードルのルーニーくん

 

 

070

トイプードルの桃子ちゃん

 

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!

 

 

GW真っ只中!(^^)!

犬ちゃんとのお出かけをしてみるのは如何でしょう!?

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事