/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

菜の花☆水仙☆チューリップが、み・ご・ろ♪2018年5月4日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

ゴールデンウィーク真っ只中

いかがお過ごしですか(^^)?

 

りーちゃんたちは、5月1日(火)の良く晴れた日

花が見ごろを迎えているとの情報を聞き付け、

車を走らせました~

 

ホテルエピナール那須からお車で約20分

那須フラワーワールドさんでは、

_IMG7112

チューリップが見ごろを迎えています

_IMG7126

 

つづきまして~

「那須フラワーワールド」さんから約10分

ハートフルファームさんでは、

_IMG7221

4ヘクタールもある広大な農地一面の菜の花

_IMG7299

ホテルHP上で

Instagramのハッシュタグからお写真をご紹介している

『Nasutagram』のページにも素敵な写真がアップされていました♪

 

水仙

水仙2

なんともフォトジェニック☆

昨年の夏には100万本のひまわりを楽しめたスポットです!

▶ブログはこちらから

 

 

そして~

「ハートフルファーム」さんからお車で約15分

マウントジーンズ那須さんではスイセンが満開です!

_IMG7416

_IMG7452

 

どこもと~ってもキレイでしたよ(*^_^*)

 

 

那須高原では、もうまもなくツツジが開花します♪

IMG_5629

※こちらの写真は以前撮影したものです

 

お車でお越しでないお客様は、

ホテルからバスでご案内している『ネイチャーツアー』がオススメ♪

 

那須で花めぐりはいかがですか(^^)?

 

【ネイチャーツアーはこちらから】

 

【ご宿泊プランはこちらから】

 

以上、りーちゃんでした~

前後の記事