/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

仲良し!(^^)!2018年5月9日

Sです

ペットホテルに異動して来て、あっという間に1ヶ月が経ちました!

仕事にも慣れ、少し気持ちにも余裕が持てて、

楽しくお仕事をさせて頂いております

 

先日、愛犬茶臼(ちゃうす)を連れてドッグランに遊びに来ました。

何度か会っているこなすとは、既に仲良しですIMG_0874

2頭が遊んでいる姿に癒されました

 

ここからは、お泊り頂いたゲストのお写真をご紹介致します

026

トイプードル シュシュくん

019

チワワ チョコくん

007

ビーグル マロンくん

002

M・ダックス りゅうくんクッキーくん

003

柴犬 虎鉄くんキャロットちゃん

004

W・コーギー カイくん

006

ヨークシャアーテリア ひなちゃん

041

柴犬 ゴンくん

013

トイプードル サクラちゃん

048

トイプードル ルフィくん

024

トイプードル 嵐丸くん

019

トイプードル キャンディちゃんココアちゃん

025

チワワ×ポメラニアン チョコちゃん

006

マルチーズ モカくん チワワ×マルチーズ ミントくん

003

トイプードル ティナちゃんモナちゃん

018

ノーフォークテリア ノエルくん

026

チワワ 朱雀ちゃん

011

チワワ カイくん

007

フレンチブルドック コタローくんひなたちゃん

005

トイプードル チョコちゃん

010

M・シュナウザー 亜呂ちゃん

 

今回はこの辺で・・・

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事