/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ノミ・ダニ・フィラリア予防!2018年5月17日

 

皆様こんにちは(^^♪

とっても暑いですね~~~🌞💦

今週は虫が苦手な がー山がお送りいたします😂!(笑)

 

この季節、ワンちゃんたちにはとっても嫌~なノミ・ダニの時期になりました(*_*)💔

皆様、愛犬ちゃんたちにしっかり予防はしてますでしょうか?💉

 

実はノミ・ダニ対策は「4月~11月」頃までと言われているんですよ~!(長い!)

・ノミは気温が13度以上になると活発化😩

・マダニのピークは

と言われているので、この暖かい時期はノミ・ダニ対策が重要なんです!!

 

同時にフィラリア予防も忘れずに!(^^)!

私たちの一番身近にいる・・・といっても過言ではない!!

が、かなりの危険をもたらします(゚Д゚;)🌄

 

蚊もノミ・ダニと活動期間は同じくらいですので、

皆様の愛犬ちゃんたちをしっかり守ってあげて下さいね(T_T)✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例、

ご宿泊頂いた方々のご紹介にいきたいと思います!(^^)!

 

021

パピヨンの クレアちゃん🐕

 

020

トイプードルの ルルくん・キナコくん🐕

MIXの きょうちゃん🐕

 

001

MIXの 茶々丸くん🐕

 

010

MIXの ピコ太郎くん🐕

マルチーズの 桃太郎くん・モコ太郎くん🐕

 

039

オーストラリアンラブラドゥードルの キキちゃん🐕

 

047

パグの サツマくん🐕

 

023

トイプードル×A・コッカーの ポッキーちゃん🐕

 

005

ワイアーフォックステリアの カプリちゃん🐕

 

004

MIXの ダンクくん・ハナちゃん🐕

 

013

トイプードルの 心愛ちゃん🐕

 

017

チワワの チビちゃん・クマちゃん🐕

 

007

トイプードルの まる子ちゃん🐕

まる子ちゃんは4月お誕生日でした🎂

おめでとうございます!💕

 

001

フレンチブルドッグの Marcくん🐕

 

022

バセンジーの エトワルちゃん🐕

 

024

MIXの メルモちゃん🐕

 

016

A・コッカーの 奏ちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます✨!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^^)

是非またテラス棟に遊びに来てくださいね💛🐕!

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事