/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

🐾こなす、家族に会う🐾2018年5月23日

こんにちはー(^^♪今回は竹チーでお送りいたします

 

 

そして、なななんと(゚Д゚;)!

表題通り、先日テラス棟にはこなすの同胎兄弟であるゴールデンさんが

お泊りに来て下さいました!!

 

 

1527049510647

    /ババーン!!\

 

 

どちらがこなすでしょう!?(笑)

 

お名前はマルくん✨

男の子なので骨格がこなすよりしっかりしていますが

毛色や毛質、はたまた顔の雰囲気までそっくりっ!!

 

個体番号の順で、おそらく7匹兄妹であるこなすの

お兄ちゃんだと思しきお話をしながら

支配人パパが張り切って、交流をしていたんですよ~( *´艸`)

 

 

1527049496251

 

ドッグランでボール遊びの図

 

決して譲らないこなすは、華麗にジャンプ

 

1527049500626

 

 

楽しいひと時をご一緒して下さったマルくん!

ありがとうございました!(^^)!

 

又の機会がありますれば、ぜひまた遊びに来てくださいませ✨

こなすと支配人パパが喜び勇んでお待ちしております

 

 

1527049490632

/楽しかったよ♪ありがとう♪\

 

 

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

 

それでは、恒例のご宿泊者のご紹介に参ります

 

 

009

ゴールデン・Rのマルくん

 

 

011

パピヨンのはなちゃん

 

 

007

MIXのぽんたくん

 

 

017

トイプードルのモコちゃん

 

 

005

M・ダックスのもっちちゃん

 

 

015

チワワのりんちゃん

 

 

004

トイプードルのGACKTくん ALICEちゃん NICOちゃん

MIXのVANくん

白いプードルさんはお友達で仲良しさんだそうです

 

 

008

トイプードルのアリスちゃん

 

 

001 (2)

トイプードルのもこなちゃん

 

 

011

トイプードルのユズちゃん

 

 

012

ヨーキーの舞里ちゃん E・コッカーのグレースちゃん

 

 

029

M・シュナウザーのエリーちゃん

 

 

006

トイプードルのジジくん フレンチブルドッグのももちゃん

 

 

004

M・シュナウザーのナウちゃん コスモスちゃん

 

 

016

トイプードルのペルくん

 

 

008

ゴールデン・Rのマリーちゃん

 

 

010

ラブラドール・Rの円(まる)ちゃん

 

 

013

パピヨンのカイくん レオくん チワワのパンくん

 

 

005

トイプードルのチョコくん ティナちゃん

チョコくん、ご宿泊直前で亡くなってしまわれて、車でのドライブが

大好きだったことから今回一緒にお泊りに来てくれました…。

チョコくんのご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

 

 

020

シェルティのパリスちゃん リンジィーちゃん

 

 

001

トイプードルの心くん

 

 

088

チワワのオレオくん ブルくん

 

 

071

MIXのチロちゃん

 

 

004

チワワのチロルくん

 

 

086

トイプードルのひまわりちゃん

奥様、お嬢様、ひまわりちゃん、お誕生日おめでとうございました!!🎉✨

 

 

060

チワワのりりかちゃん

 

 

025

トイプードルのこりんくん

 

 

013

S・ハスキーのハルくん

🎂ハルくん、お誕生日おめでとうございました!🎉✨

 

 

016

M・ダックスのケンちゃん

 

 

020

ペキニーズのシロくん

 

 

010

パグのはなこちゃん

 

 

018

チワワのマロンちゃん

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!!

 

最近は、お天気が怪しい日が続き、

寒暖差が比較的無くなってきたものの、蒸し暑い日が

多々あります

 

那須にお越しの際は、タオルや1枚薄手の上着や

水分補給のできるお水などをお持ちいただき、

折りたたみ傘などもご持参すれば、レジャー中突然の雨が降っても

ご安心かと思います!

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事