/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

登山2018年6月1日

Sです

いよいよ梅雨に入りそうな気配・・・

梅雨=ジメジメ=髪の毛もさもさ・・・etc

未だ梅雨のマイナスイメージから抜け出せずにいます

しかし、今年は楽しく梅雨を乗り切る術を見出して行こうと思います

 

さて!タイトルの通り、先日、那須(茶臼岳)登山に行ってきました~

と言いましても、ロープウェイに乗って茶臼岳をぐるっと歩いた感じですが・・・

IMG_0926

それでも山に登るのは10年ぶりでしたので、

普段は見られない景色が見られたりと

清々し気持ちになりました

IMG_0932

IMG_0953

 

梅雨が明けたら夏本番!

登山に最高の季節ですよね!

「山の日」もできた事ですし!

皆さん、山って楽しいですよ~

オススメです

 

~ここからは、ご宿泊頂いた方のご紹介です~

006

メリーちゃん(チワワ)

017

マロンちゃん(チワワ)

025

ゴンくん(MIX)

015

ぷーちゃん(マルチーズ)

008

ビー助くん(ビーグル)

005

ペルくん(トイプードル)

003はなちゃん&あんちゃん(ペキニーズ×M・ダックス)

040

なつきちゃん(アイリッシュ・セター)

031

レオくん(ヨークシャーテリア)

008

つむぎくん(チワワ×マルチーズ9)

030

はるちゃん(ゴールデン・R)こなす(左)と一緒

021

ブギくん(W・コーギー×チワワ)

001 (2)

ルーカスくんクリスティーナちゃん(カニンヘンダックス)

004

ルークくん(パピヨン)

003

虎鉄くん(柴犬)

007

こあらちゃん(トイプードル)& 小毬ちゃん(チワワ)009

ジュニアくん(プードル×ヨークシャーテリア)

006

ナッツくん(トイプードル)004

くるみくん(マルチーズ×トイプードル)

002

モコちゃん(チワワ)

002

おまめくん(チワワ)

014

ジュリーくん(チワワ)

004

そらくん(M・ダックスフンド)

 

今回はこの辺で・・・

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事