/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

スッキリだワン!!2018年6月6日

 

皆さんこんにちは!今週はがー山がお送り致します(^_^)/~

 

じめじめした季節がやってきましたね~~☔

こういう時期ってワンちゃんたちも脂がすごいと言いますか、汚れているんですよね😩💦

こなすも湿気にやられて寝苦しそうだったので、シャンプーをする事に😂✨

 

毎回スタッフが交代でシャンプーしているのですが、

今日は動物の知識豊富な 竹チー が洗ってくれましたよー😉💕

 

010

されるがままですね😅

ちょっと不満顔ですが、綺麗にしてもらっているので我慢しているこなすです🐾(笑)

 

023

どーん(笑) すごいですよねこの下からアングル!!!!

思わず笑ってしまいました。笑(ごめんねこなす♩)

大型犬を洗うのは大変なのですが、竹チーの手にかかればあっという間✨

こなすがフワッフワになって帰ってきました✨さすが…!!

 

037

キレイになったこなすがこちらです!!!

すごいサッパリした顔つきですね😆良かったよかった(^^♪

そしてこの後も元気にお客様のお出迎え・お見送りをしているこなすでした💛

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

では、ここで恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!

 

003

M・ダックスフンドの そらくん🐕

 

031

MIXの くるりちゃん🐕

 

024

ビションフリーゼの ななちゃん🐕

 

001

ビーグルの りんちゃん🐕

トイプードル×マルチーズの フジ丸くん🐕

 

004

MIXの ムギくん🐕

 

005

MIXの マロニーくん🐕

チワワの 宙(そら)くん🐕

 

006

シーズーの レオくん🐕

 

039

トイプードルの GOOFYくん🐕

 

030

シェルティの エルちゃん🐕コロンちゃん🐕

 

033

ボストンテリアの つむぎくん🐕

 

001

シーズーの レオンくん🐕

 

005

ヨーキーの ラムちゃん🐕

シーズーの リリーちゃん🐕

 

017

シーズーの ラブくん🐕

 

024

ビーグルの レッツちゃん🐕

 

008

トイプードルの ココちゃん🐕あずきちゃん🐕

 

019

M・ダックスの ココロちゃん🐕タイガくん🐕

 

006

トイプードルの プリッツくん🐕

奥様、当日お誕生日でした!🎂

おめでとうございます(*^_^*)

 

001

柴犬×ビーグルの ベスちゃん🐕

 

001

チワワの まめちゃん🐕

 

005

トイプードルの ソフィちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(^v^)!

☆ご協力頂いた皆様ありがとうございました☆

またいつでも遊びに来て下さいネ!

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事