/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ろくろ in 益子2018年6月13日

Sです

先日友人と益子へ行き、ろくろ体験をしてきました

IMG_0994

何を作ったかと言いますと・・・

愛犬茶臼のフードボウルです↓↓↓↓

IMG_0995

この中から出来の良かったものを2つ

お願いしてきました

完成品が届くのは、1か月後。。。

とってもとっても楽しみです

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

それでは、ご宿泊者のご紹介に参ります🎵

 

010

マルチーズのはなちゃん

 

028

ラブラドール・Rのそらちゃん

 

 

 

012

柴犬のももちゃん

 

 

022

チワワのルークくん

 

 

004

Mダックスの小雪ちゃん

 

 

017

ポメラニアンのまめくん

 

 

030

Mダックスのとらちゃん

 

 

010

チワワのビオラちゃん

 

 

007

チワワのメリーちゃん

 

 

014

チワワのもなかちゃん

 

001

チワワのココくん

 

011

トイプードルのゴンベエくん

 

016

シーズーのもぐくんれいくんまりーちゃん

 

021

ゴールデン・R のさくらちゃん

 

023

ポメラニアンのロイくん

 

032

トイプードルのぷぅくんモカちゃん

 

037

 

ポメラニアンの麻菜ちゃん

 

008

W・コーギーのカイくん

 

005

チワワのショコラちゃん

 

003 (2)

マルチーズのすずちゃん

 

007

マルチーズのあいびーちゃん

 

今回はここまでとさせて頂きます

☆ご協力頂いた皆様ありがとうございました☆

 

ジトジトと梅雨真っ只中!皆様、どうぞご自愛くださいませ

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

 

前後の記事