/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

野菜ってこんなに甘いの!?今年も始まりました!農園収穫体験♡2018年7月30日

こんばんは~!

夏の訪れにわくわくがとまらない、さりぴーです

 

さて7月もまもなく終わりを迎え、8月がやってきますね~!

暑さはまだまだ続きそうですが、みなさま体調などは崩されていませんか?

海やプール、BBQやグランピング、花火やお祭り・・・

様々なイベントがある夏、やり残しがないよう

今年も思いっきり、楽しんでいきましょーう(●^o^●)!

 

さて、毎年大人気のホテルエピナール那須の夏休みイベント!

料理長と行く!農園収穫体験&火起こし』が始まりました~!

こちらは7月&8月の日曜日のみですが、

毎年たくさんのお子様にご参加頂いておりますm(__)m

 

m-s-DSCF2818

こちらのツアーは総料理長がバスに同行し、

契約農家さんの畑に向かい、

トウモロコシ」「キュウリ」「ナス」などの夏野菜を収穫します♪

m-s-DSCF3395 m-s-DSCF3367

収穫した後は採れたての野菜を試食

調理方法はシンプルに茹でて、

m-s-DSCF2833

塩や味噌で味付け!

総料理長が味付けをアレンジしてくれるんです~♡

m-s-DSCF2860 m-s-DSCF2850 m-s-DSCF2858

本当に野菜の旨みを存分に楽しめるんです!

 

また、火お越し体験では

火の有難さも学ぶことができます~!

毎年、パパさん方ががんばってくれますよ~ヽ(^o^)丿

m-s-DSCF2872

 

コチラのツアー、

まだお日にちによっては空きもございますので、

お気軽にお問合せ下さいネ♪

 

≪ホテルエピナール那須夏休みイベントはこちら≫

 

~おまけ~

m-s-DSCF2889

トウモロコシが美味しすぎてこんな風になっちゃった♡

(ヤングコーンじゃないよ)

 

 

前後の記事