/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

体験してきました♡オリジナルの天然石レザーブレスレット♡2018年8月7日

こんにちは~🌴

夏のこの季節は毎日が楽しくて仕方がない、さりぴーです🌻

 

夏って冬に比べると肌の露出が増えますよね😁

何か、腕にワンポイントとしてほしいな~なんて思っていたんです🙆☆

という事で、先日、ホテル敷地内にある「体験工房 和楽日」へ行き、

天然石 レザーブレス』の体験をしてきました😊💕

 

まず、革紐の色を選び、

それから、どの天然石を入れるか、その場所にその色の天然石を入れるか

という行程になります😎😎

Sue's Makeover Fest (13)

天然石の種類もたっくさんあり、色はもちろんのこと、

その天然石の名前や由来なども考えたら、

本当に迷っちゃいました~😨💦

天然石によって、また大きさによってお値段が変わります💰

まず一度選んたら、先生が見積もりを出してくれるので、

あ~ちょっと高いかも・・! いやもうちょっとこれを足そう!

など出来ますよ👌👌

m-s-DSCF2167

(こんな感じでマットの上の並べて何度も何度も悩みました)

さりぴーは自分の誕生日石である「アクアマリン」を

一番大きくし、真ん中の目立つところにしました💓

(ちなみに関係ないのですが、アクアマリンってラテン語で

「アクア(水)」と「マリン(海)」😍😍😍

だから、海が好きなんだなあって改めて意味を調べて思いました。)

🌴🌴🌴(どうでもいいですよね。失礼しました。)

13265

と、この様に、様々な色があり、組み合わせにより

自分オリジナルのレザーブレスが完成🙌♡

編み込むのにちょこっとだけコツがいりますが、

先生がやさし~く教えて下さるので、誰でもできますよ😍

 

そしてできたのがこちら😻

m-s-IMG_4968 m-s-IMG_4972 m-s-IMG_4971

お気に入りで、おでかけするたびに身につけています😆

 

体験工房 和楽日」は他にも沢山の体験ができます♪

ぜひ那須高原の思い出にオリジナルの作品はいかがでしょうか?🎵

 

★★ご宿泊プランはこちら★★

前後の記事