/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

100万本!圧巻のヒマワリ畑☆2018年8月11日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

この夏イチオシのスポット☆

 

s-_IMG6174

ホテルエピナール那須からお車で約20分の場所にある

那須ハートフルファームさんのひまわり畑☆

 

 

じつは今年の春、

菜の花畑と鯉のぼりを楽しむことができたあの場所で

(菜の花畑はこちらから)

 

現在、一面のヒマワリが見ごろを迎えております\(^O^)/

 

その数なんと100万本!!

s-_IMG6227

※写真は2018年8月10日(金)撮影

 

お盆時期が見ごろのピークですが、

種まきを2回に分けてしたため、

8月20日ごろまで楽しむことができるそうですよ~(*^_^*)

 

Instagramのハッシュタグからお写真をご紹介しているページ

『Nasutagram(ナスタグラム)』のページにも

早速たくさんの素敵な写真がアップされていました!

blog1

blog2

blog3

 

展望台や写真スポットもあるんですよ~☆

s-_IMG6049b

 

りーちゃんもず~っとこのヒマワリ畑を楽しみにしていました

 

ほんと~にオススメ!

s-_IMG6126

那須高原の新観光スポットへ

ぜひ足を運んでみてください♪

 

s-_IMG6190

 

【那須ハートフルファーム】

栃木県那須郡那須町大島1345-4

大人 500円(維持管理費として)

 

▼ホテルエピナール那須HP

前後の記事