/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夜の教会で素敵なお時間を…♪2019年10月6日

こんにちは!

ラグビー、バレーボール、世界陸上など、様々なスポーツを観戦する度に、

アスリートの強靭な肉体に憧れを抱いている…

しんちゃんです

健康診断の結果を見て、ドキドキが止まりません

 

さて、10月に入っても真夏日があったりしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ホテルエピナール那須では、ハロウィンムードが徐々に高まってきております

今年も、こちらのイベントがスタートしました

 

敷地内の教会「森のチャペル」で開催される、『ナイトチャペルコンサート』です

週末を中心に、日中は結婚式が行われる教会ですが、夜に使われることは滅多にありません

 

でも、キャンドルを並べたりするととってもキレイなんですよ

音の反響も心地よく、まったりとした雰囲気に包まれます

 

しかも、ホテルの正面玄関とチャペルの間は、長~いリムジンで送迎しちゃいます

短い距離ではありますが、ちょっぴりゴージャスな気分を味わっていただければ幸いです

 

こちらは10月の火曜日と木曜日の限定イベントとなります

参加費は無料ですので、お食事の後にぜひご参加ください

 

以上、しんちゃんでした

 

≪ハロウィンイベント一覧はこちら≫

 

 

前後の記事