/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ハロウィンイベント2019年10月26日

こんにちは

秋も中盤、冬が待ち遠しいむらぴです

だんだんと寒くなってきましたね

那須の紅葉もだいぶ下りてきました

 

紅葉も良いですが、10月はハロウィン

という事で、ホテルエピナール那須では、いろいろなイベントが行われています。

館内もハロウィンの装飾がいっぱい

10月限定、火曜と木曜のみ、森のチャペルでナイトチャペルコンサートが行われています。

キャンドルが揺れる、ステキな空間

なんとリムジンでの送迎付

お客様も興奮して乗られていました

そんなナイトチャペルも残り数回のみ

是非ステキな歌に、酔いしれてください

 

そして26日にはちびっ子達が集まって、ハロウィン仮装パーティーが開催されました

様々なキャラクターになりきったちびっ子達が、ステージで発表会

みんなかわいい子達ばかりでした

その後は館内をパレードし・・・

そして最後は、サプライズのリムジンドライブ

今回はハロウィン仕様(笑)

リムジンを見るちびっ子達は、目がキラキラと輝きリムジンに釘付け

ステキなドライブの時間を楽しんでおられました

一番目がキラキラしていたのは、リムジンに乗る我が子を見る、お父さんお母さんでしたかね・・・(笑)

 

是非皆様もこのようなイベントに参加してみませんか

ホテルエピナール那須では、皆様のご来館お待ちしております

旬な情報は是非SNSで発信中

是非ご覧ください

 

したっけまたね

 

《ホテルエピナール那須Facebook・Instagram・Twitterはこちらから》

 

前後の記事