/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

オータムカットデビュー!!2020年9月15日

皆様こんにちは!!お水です!!(^▽^)/

 

段々と涼しくなって参りましたね

涼しくなったと思ったら急に暑くなったりすることがあるので、まだまだ油断はできないですね、、

皆様も体調を崩されないようご自愛くださいませ( *´艸`)

 

さてさて、お久しぶりの登場となりました愛犬ライムの日常をお伝えさせて頂きたいと思います!!

つい先日サマーカットならぬオータムカットをしました(あ、わたしではなくトリマーさんにやっていただきました(笑)

生活感丸出しで申し訳ないです、3ミリカットにしました~🐶🐶

 

え?元々がどんな感じなのかわからないよーと思ったそこの皆様ご安心くださいませ!

ちゃんとモジャモジャの写真もご用意しております(笑)

それではご覧くださいませ!!

はい!!こんなかんじでございます!!

大分マシになりました(笑)飼い主はカット後の肌触りが最高にいいので気付いたらずっと触っています

 

これからもライムの日常をお送りできたらと考えておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

 

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

ご宿泊者様ご紹介

 

トイプードルのハッピーくん

 

トイプードルのとこちゃん

 

トイプードルのまるくん

 

ブルドッグのジュリエットちゃん

 

プロットハウンドのハニーちゃん

 

トイプードルのクウくん

 

トイプードルのティアラちゃんモカちゃん

 

チワワのショコラちゃんモモちゃん

 

シーズーの福くん

 

トイプードルのジュネくん・フルールちゃん・ロゼちゃん

 

柴犬のサスケくんとトイプードルのプーくん

 

今回はこのへんで

ご協力頂きました皆様ありがとうございます(*´▽`*)

また皆様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます

 

9月の気になる今後の空室状況はこちら!!

 

 

前後の記事