/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

第2回那須ドッグSUPレース!2020年9月29日

 

皆さんこんにちは!がー山です(/・ω・)/

那須はすっかり涼しくなってきましたよ~🍁

この秋の気温がとっても大好きです💕

 

さて、先日那須では

「第2回那須ドッグSUPレース」が開催されました🐶✨

 

どんな競技かといいますと・・・

飼い主さんとワンちゃんが一緒に大きなパドルボードに乗って

水上を移動するウォータースポーツです🛶💦

 

今回テラス棟の看板犬 こなすが初出場いたしました!!!✨

すごい楽しそうな表情(笑)こなすは気合十分です!!✊✨

 

レースが始まり、皆さんとっても早い!!

こなすは水が大好きなので、湖に入ったりボードに登ったりを

終始繰り返していたみたいです😅!(※ワンちゃんが湖の中に落ちるのは失格ではございません)

 

それにしてもすごく良い景色ですよね✨気持ち良さそう!!

こなすと一緒に競技に参加しているのはこなすのパパです😉

 

そしてこなすも無事ゴールしました!!!

結果は・・・後ろから第1位でした!!✨

こなすパパお疲れ様でした!!

この競技、がー山も経験しているので大変さが良く分かります(´;ω;`)

ゴールすることに意味がありますよね(^-^)✨

 

もしこなすとパパを見かけたら優しい声をかけてあげて下さいね~っ(^^♪

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここからは

ご宿泊頂いた方々のご紹介です♪

 

トイプードルの 姫ちゃん🐶

 

MIXの サンディくん🐶

 

トイプードルの雛ちゃん🐶杏ちゃん🐶

 

ヨークシャーテリアのもなかちゃん🐶

 

柴犬の コウくん🐶

 

柴犬の そらくん🐶

 

ビーグルの チャンプくん🐶

 

ヨークシャーテリアの サリーちゃん🐶

チワワの くーたんくん🐶

 

トイプードルの ココアくん🐶

 

ケア―ンテリアの クッキーくん🐶

 

MIXの ムーくん🐶

 

W・コーギーの モカちゃん🐶

 

チワワ×M・ダックスの くーくん🐶

 

W・コーギーの あずきちゃん🐶

 

チワワの ななちゃん🐶

 

今回はここまでとさせて頂きます(^^♪

ご宿泊頂いた皆様ありがとうございました✨

また機会がございましたらテラス棟に遊びにきて下さいね🐾

 

気になる今後の空室状況はこちら!!

 

前後の記事