/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ホッキョクオオカミ必見!!2020年10月15日

こんにちは~😉竹チーです

 

今回は、那須どうぶつ王国へ行ってきたので

そのご紹介です!

この秋から、那須どうぶつ王国さんにはホッキョクオオカミの兄妹が

やってきまして、大変な話題になっております!

 

オオカミ好きの竹チーとしましては、居ても立ってもいられず

いざ会いに\(^o^)/

 

カッコいいーーーー😁😍😚😄!!

 

朝のOPEN時間とともに行きましたら、ラジオや新聞でも紹介をしていた効果か

すでに第2駐車場まで埋まっていまして、コロナ禍にも関わらず

たくさんの方が来館していました!!

 

そのため流れに逆らわず、観覧時間も密にならないよう僅かな間だったのですが

ちょうど手前にのそのそ歩いてきてくれて、竹チーのテンションは

爆上がりですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!

 

大きい手脚に、精悍な顔!!うつくしい!!笑

 

この日は秋晴れで結構暑めのお天気だったので

ホッキョクオオカミの2頭もあまり動き回らず、涼しい川べりにいたり、

 

日陰に行って寝る態勢を整えては即寝していました~

 

このあとは、オオカミ以外にも話題になっていたスナネコや、

(赤ちゃんは時間制で見られませんでした😪)

マヌルネコ、ハシビロコウなど、観覧を楽しんでは

最後に自分用のオオカミグッズを大量に購入して帰りましたあ😆!!笑

 

 

いやあ、楽しかったです(*^^*)

ぜひぜひ、竹チート同じくオオカミ好きな方がいらしたら

那須どうぶつ王国へ行ってみてくださいね👌✨

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

ご宿泊者ご紹介

 

 

キャバリアの ゆいちゃん

 

 

MIXの すずちゃん

 

 

M・ダックスの 萌ちゃん

 

 

トイプードルの ぷーちゃん

 

 

トイプードルの フワちゃん

 

 

パピヨンの シャーリーちゃん アニーくん レオンくん

 

 

トイプードルの コロネくん 

 

M・シュナウザーの ももちゃん

 

 

w・コーギーの 紅鈴ちゃん

 

 

チワワの きなこくん

 

 

トイプードルの ココアくん

 

 

トイプードルの さくらちゃん

 

 

パピヨンの クーちゃん

 

 

J・R・テリアの はくちゃん

 

 

M・ピンシャーの ホタルくん

 

 

トイプードルの ももたろうくん さくらこちゃん

 

 

A・コッカーの 奏ちゃん

 

 

MIXの はなこちゃん

 

 

パグの チョコちゃん

 

 

MIXの ちびちゃん

 

 

 

ポメラニアンの ポン太くん

 

 

ヨーキーの レオンくん

 

 

チワワの ララちゃん

 

 

トイプードルの チョコちゃん

 

 

柴犬の まりちゃん

 

 

G・レトリーバーの ハニーちゃん

 

 

トイプードルの こむぎちゃん

 

 

MIXの ゆきちゃん

 

 

ペキニーズの ムクくん ビションフリーゼの マシューくん

 

 

ポメラニアンの こまちよくん

 

柴犬の りんちゃん

 

G・レトリーバーの ステラちゃん

 

 

チワワの くるみくん

 

 

チワワの ゴテンくん マリちゃん

 

 

マルチーズの もなちゃん

 

 

M・ピンシャーの ナッツちゃん

 

 

トイプードルの サラちゃん

 

 

トイプードルの めっぷるくん

 

 

シーズーの ケイトちゃん

 

 

シーズーの ぷくくん ビションフリーゼの ぽぽちゃん

 

 

トイプードルの モカくん

 

 

M・シュナウザーの バニラちゃん シェルティの いちごちゃん

 

 

ポメラニアンの パルちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様、ありがとうございました!!

また機会がございましたらテラス棟に遊びにきて下さいね~✨✨

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

 

 

 

前後の記事