/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

お気に入りを探そう2020年11月20日

こんにちは

昼間は、11月にしてはあったかいなぁ~なんて思ってたら

夕方から那須は雨が降ってきてまた寒くなっちゃいました

寒くなると無性にお鍋食べたくなりませんか?私だけでしょうか

もりもり食べてたくさん寝て、風邪には気を付けましょう

 

さてさて、11月も終盤。。。

12月といえばクリスマスですね

メンバーズサロンがクリスマス仕様になりましたよ

これはほんの一部ですが

クリスマスの小物達が他にも飾ってあるのでお気に入りを見つけてみてくださいネ☆彡

ふなっきーのお気に入りはコレ♡探してみてください

クリスマスの小物達に毎日癒されています

 

そして、

今年もチャイティの季節がやってきました

お好みでシナモンを入れてどうぞ

お待ちしております

ふなっきーでした~(^.^)/

 

前後の記事