/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

雪遊び~❄2020年12月17日

皆様こんにちは!!お水です

とてもとても寒くなってきましたネ、、ブルブル

こういう寒い日にはやっぱりお鍋や暖かいうどんなど食べたくなります

いつも食べ物のことばかりでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 

さてさて、今日12/17に那須は初!!雪が降りました!!!⛄❄

出勤してビックリ!!一面真っ白でした

 

テラス棟から見た雪景色です

春夏秋冬で色々な景色を楽しめるので、私のオススメ写真スポットになっています(笑)

 

看板娘のこなすも、普段はこのような感じで大人~しく?していますが、雪が降ったらもうテンション爆上げ

雪の上にローリングダイブしたり、ゴロゴロ転げまわったりと、お散歩後のブラッシングが怖い時期でもあります(笑)

※顔にご注目

楽しすぎて表情が追い付いていないようです(笑)

 

是非皆様も雪遊びを楽しんで頂けたら幸いです

 

 

🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲

ご宿泊者様のご紹介

チワワのマルくん♪

 

日本スピッツのイチくん♪

 

トイプードルのこたろうくん♪

 

W・コーギーのロペくん♪

 

柴犬の豆治くん・豆太くん♪

 

トイプードルのココアちゃん・ルカちゃん♪

 

MIXのチロくん・チワワのりりちゃん♪

 

ヨークシャーテリアのサンディくん♪

 

MIXのモカちゃん♪

 

MIXの月ちゃん♪

 

チワワのサランくん♪

 

トイプードルのソナちゃん♪

 

M・ダックスのゆずちゃん♪

 

柴犬の杢ちゃん♪

 

キャバリアのアリスちゃん♪

 

パグのてんちゃん♪

 

ポメラニアンのマナちゃんとMIXのメイちゃん♪

 

本日はここまでとさせて頂きます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます(^▽^)

再び皆様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

前後の記事