/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

この時期オススメラーメン♡2021年11月25日

皆様こんにちは!!お水です

本格的に冬が近づいて参りましたね(汗)

我が家では早くもこたつデビューをしまして、ライムはこたつで丸くなってます❄

(犬は外で駆け回るはずなんですけど、、)

 

 

さてこんな寒い日に食べたいものといえば何が思い浮かびますか??

アッツアツの鍋?🍲それともおでん?

いえいえ鍋もおでんもいいですが今回はラーメン特集をしたいと思います!!🍜🍜

 

私、お隣福島県白河市で生まれ早24年。ラーメンで育ったと言っても過言ではないと思っていますので白河ラーメンを今回オススメしたいと思います!!

エピナール那須から白河までは約30分ほどで行けまして、国道4号線を下っていけばすぐです🚗🚗

 

ラーメンがこの世で一番大好きなので、休みの日は必ず食べに行きます(笑)

まず一店舗目はこちら⇓⇓

白河市中田にある「手打ラーメン 雅」さんです!!

白河ラーメンはちぢれ麺なので、スープとよく絡んで絶品!!ワンタンもつるつるで最高です!!

他にも味噌系もあり、こちらもおススメです

 

続いてのラーメンはこちら⇓⇓

西郷にある「二代目 いまの家」さんです!!

週末には大行列な大人気店!!この時は平日に行ったので入れました🍜

何といってもスープが本当に美味しい、、チャーシューもスープと相性抜群でやみつき確定!!

 

 

続いてのラーメンはこちら⇓⇓

白河南湖にある「かこい食堂」さんです!!

南湖は白河ラーメンのお店が多く並ぶ激戦区にあります。

全部美味しいですがオススメは「ゴマラーメン」です。

ゴマの風味がラーメン全体に絡んでいてゴマ好きにはたまらない一品🍜

 

続いてのラーメンはこちら⇓⇓

白河桜町にある「手打中華 かしま」さんです!!

いつも醤油を頼むのですが今回は味噌を注文しました。

味噌が濃厚で最後まで美味しかったです

また注文時に鶏ガラも一緒に注文できますので是非おススメです!!

 

 

もっと語りたいところではありますが、スクロールしきれないぐらい書いちゃいそうなので

今回はここまでとさせて頂きたいと思います!!

是非この時期に白河ラーメン召し上がってみてください!!🍜🍜

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

ご宿泊者様紹介

MIXの麦ちゃん♪

 

MIXのみるくちゃん♪

 

チワワのモコちゃん♪

 

MIXのケイラちゃん♪

 

B・M・ドッグのベンくん♪

 

MIXのもなかちゃん♪

 

パグのぽんすけくん♪

 

M・ダックスのかいとくん・くうとくん♬

 

トイプードルの銀くん🎵

 

トイプードルのモコちゃん♬

 

フレンチブルドッグのメイちゃん♬

 

柴犬の茶太郎くん♪

 

チワワのさくらちゃん♪

 

トイプードルのそらちゃん♪

 

M・ダックスのそらくん♪

 

MIXののんちゃん♪

 

チワワのはなちゃん♪

 

柴犬の桃華ちゃん♪

 

今回はここまでとさせていただきます!!

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事