/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

Happy Birthday Konasu!!!2021年12月1日

皆様こんにちは!!前回投稿引き続きお水です!!

 

 

 

先日我ら看板娘の「こなす」11月29日に6才のお誕生日を迎えました!!

無事に6才を迎えられたのも皆様の応援励ましのおかげです、、

本当にありがとうございます感謝!!

 

誕生日前夜から我々スタッフに写真をたくさん撮られ、ややお疲れのこなす(笑)

完全やらされてる感がすごい(笑)

撮影中「こなすーもうちょっと笑ってー」「いいねー!!可愛い♡」と指示が。まるでスタジオ〇リスならぬスタジオこなすで盛り上がりました!!

 

そしてそして当日、、、

こなすのお誕生日ケーキが届きましたーー

私たちもついつまんでしまいそうなぐらい美味しそうなケーキで驚きました🎂

 

食べやすいように切り分けて、、

「さぁ皆様準備は宜しいでしょうか??」の竹チー先輩の掛け声に合わせて一斉にカメラを起動するスタッフ。そして

今か今かと口からあふれ出るよだれを我慢しながら待つこなすについつい笑ってしまいました(笑)

 

残念ながら動画でお伝え出来ないので写真にて、、

もうあまりの美味しさにがっつきが凄い、、( ゚Д゚)

ものの数秒で完食しすごく満足そうな顔をしていました

 

また誕生日前日と当日にこなすに会いに来て下さった方が多くいらっしゃり本当にありがとうございます!!

中にはお誕生日プレゼントをわざわざ下さった方もいて感無量です!!とこなすが申しておりました!!(笑)

 

今年もコロナウイルス感染防止の為、お誕生日会が出来なかったことがすごく残念ですが

来年こそは皆様と一緒にお祝い出来ますように、、

 

今後も看板犬「こなす」をどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

 

 

 

前後の記事